※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

今、三人目を妊活中です。高温期にもはいっています。週に一度、妊娠す…

いつもお世話になっております。今、三人目を妊活中です。高温期にもはいっています。週に一度、妊娠するまではソフトバレーをやっています。そこで昨日の夜に足を捻挫しました。最初は中学のころにバスケの試合中に思いっきり捻挫をして気持ち悪いほど足首が曲がります。そこから癖捻挫を繰り返して中学のころは手術もできますよ?と言われそのときは受けませんでした。今はまだ手術とは言われていませんが(診察待ちのため)手術となったら…もし妊娠していたらとか色々悩んでおります。まだ手術決定ではありませんが先生には相談してみたいと思います。そこで妊娠初期とか妊娠がわかる前に手術をしたかたが入らしましたらお話しを聞きたいです。ヨロシクお願いします。

コメント