※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

お腹の中が突然動く感じがして寝られないです。20w5dの初産婦です。胎動なのでしょうか?同じ経験の方いますか?

20w5dの初産婦です!
質問なんですが、最近やたらとお腹の中が突然ぐにゅぐにゅと動いてる感じがします。
まだ客観視できるような胎動は確認はできてませんが、これも胎動なのでしょうか?
特に夜寝ようとして横になったら動きが凄いです。
お陰で寝られないことも…(^_^;)
同じような方もいますか?(>_<)

コメント

zzz

赤ちゃんが元気に動いてるんですね☺️
寝れないこともありますが、今しか感じられないので楽しんで下さいね♡

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊
    元気な証拠だと思うとなんだか愛おしく感じちゃいます🎵
    今しか感じられないことを楽しみたいも思います✨

• 6月26日
あき

同じです!(*´∇`*)
私もグニュッグニュッとすご〜く違和感あり、でも赤ちゃんだ(*´-`)て思っていました!笑
まったく同じで、横になったらすごいです笑💦
きっと元気な証拠ですよ(*´-`)

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊
    mickeyさんは予定日も私と同じ11月なんですね!✨
    赤ちゃんが元気に育ってくれてると思ったらなんだか安心しました😊

• 6月26日
  • あき

あき

そーなんですね(*´∇`*)心強いです♡
    きっとそうですよ♡
    私はそう信じています♡
    でも、初めての事だから、小さな変化も色々と気になっちゃいますよねm(_ _)m何かあったら、また投稿してくださいね(o^^o)

• 6月26日
なぁ‼

うちもグニョグニョ動いてます!!
時々内蔵がひっくりかえってんじゃないかって感じでグルンともなります😅

• あっちゃん

あっちゃん

なんか変な感じですね😂
    でも同時に元気なんだと思って嬉しくなります☺️

• 6月26日
ゆうり

ぐにゅぐにゅとか、ぐいーんっと伸びをしてるのか引っ張られるような感覚になったりとかありますよ( ・∀・)

• あっちゃん

あっちゃん

皆さん同じような感じで安心しました😊
    今くらい優しい胎動出会ってほしいものです、今度も(笑)

• 6月26日
  • ゆうり

ゆうり

今より成長すると痛いなってときが来るらしいのでどんな感じなのか気になります。
    よくパパと、ぽこぽこダンスしてると言ってまだ笑えるくらいの威力ですけど( ・∀・)

• 6月26日