※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ0718
その他の疑問

今週保育園で七夕会があり、初めて息子達のお遊戯が見れる模様です😍。️…

今週保育園で七夕会があり、初めて息子達のお遊戯が見れる模様です😍♥️♥️
とっても楽しみで、是非記録に残したい…のですが…うちにはビデオカメラがありません😭
スマホで撮影しようにも容量がいっぱいでムービーはとれません
あとうちにあるものといったらiPadくらいです😂miniでもAirでもなく普通のサイズです
お楽しみ会的なのでiPadで撮影するのって端からみてどうでしょうか?
また、そのような親を見たことがありますか?

コメント

さちこまま

うちも来月七夕会🎋
あります((*゚∀゚))

以前運動会の撮影の時に
iPadで撮影している方
何人かみえましたよ!

  • みーたろ0718

    みーたろ0718

    楽しみですよねー😊✨
    うちの子歌が下手なのか歌というか朗読になってるのしかみたことないので早く練習の成果を見たいです🌝👍✨✨

    iPad使ってる人いたんですね!じゃあiPad持ってこうかな😊♥️

    • 6月26日
  • さちこまま

    さちこまま

    楽しみです⋆*✩⑅◡̈⃝*
    うちはしょっちゅう家で
    歌ってます笑
    練習の成果お互い
    楽しみですね💕

    全然ありかと思います♡◡̈⃝⋆*

    • 6月26日