※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
お出かけ

生理1日〜3日目くらいのお出かけってしていますか?(お散歩など)

生理1日〜3日目くらいのお出かけってしていますか?(お散歩など)

コメント

5kids◡̈

こんにちは。
お出かけしない理由は何ですか?
生理痛とかですか?

• りぃな

りぃな

こんにちは、お出かけすることもあるんですが、生理痛でしんどい時とかみんなどうされてるのかな〜と思いまして。

• 6月26日
コテツママ☆

生理痛が酷くなければ行こうと思えば普段と変わらず出かけますが
だいたい気分が乗らないので予定無いかぎり買い物位です(笑)

• りぃな

りぃな

気分乗らないですよね、私もお腹痛いしダルイしで、お買い物だけ行ったらサッと帰宅してしまいます(^_^;)

• 6月26日
ぴぴ

してないです(*_*)生理痛も眠気も血の量もすごいので。

• りぃな

りぃな

私も量あります〜夏は本当蒸れるから困ります😓

最近生理前だったからか5時半とかに必ず目覚めてたんです、夜中の1時に寝ても。
    そのせいか眠気があり、ボーッとして気力がわかないです(^_^;)

• 6月26日

幼稚園の行事や休日に夫がいれば外に行きますが過去に月経期間中に貧血になり倒れた事がありますので付き添いがいない場合は無理はしないようにしています。

• りぃな

りぃな

倒れるまでになってしまったのですね…貧血は目に見えないから怖いですね😱

• 6月26日

退会ユーザー

どうなるか分からないので子供達連れて出歩く際はやはり気を付けた方が良いと思います(>_<)

本当に目には見えませんのでたかが月経如きで?と周りから言われたりしても自分の体は月一でもやはり大切になさって下さいね。
    母親が体調悪くなったら子供の事もありますから(﹡ˆˆ﹡)

• 6月26日
ぬーぴー

しんどくない限り普通に激しい運動もしてます!笑
わたしはなぜか買い物とかで歩いてる時より運動してるときの方が重い感じとかだるい感じがないなーと思います(^^;

学生とかスポーツしてる人って生理中だからって休む人ほとんど見ないですし、体調が悪くなければいいんじゃないですかね😄❔
人によって軽い重いありますし、症状の出具合にもよるとは思いますが💦

• りぃな

りぃな

生理中は血流が滞りやすくなるから、動くことによって流れが良くなって気にならないとか...交感神経とかの影響ですかね〜?
    今日はもう軽くなったので、お買い物とお散歩に行ってきました(o´・ω-)b

• 6月27日