※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

夜中に2時間ごとにお茶を飲んで寝るようになり、オムツもパンパン。これはおっぱいがお茶に変わった感じでしょうか?飲む量は200ml〜300ml。寝る前と夜中だけ多いです。


みなさんは夜中の水分補給は
どのぐらいしてますか?

もう卒乳もしています
そこから朝まで寝てたんですが
最近は2時間ごとに起きてお茶を飲んで寝るを繰り返すようになりました。
オムツもパンパンです!
こんなこと今までなかったのに!
これはおっぱいがお茶に変わってしまった感じでしょうか?
おっぱいのときは頻繁に起きてました💦

夜中に、飲む量は多くて200ml〜300mlです!
寝る前もけっこう飲みます💦

1日トータルで1.5リットル未満なので
寝る前と夜中だけ多いです💦

コメント

ぴっぴ

最近暑いので汗をかいて喉が渇いてとかではないですか??

  • にゃ

    にゃ


    やっぱりそーですよね!
    水分の飲み過ぎは病気とか聞いて心配になったのと
    癖になってしまったのかと思いました💦

    • 6月26日
みーこ

うちも寝る前は結構飲みます。

夜中は頻繁ではないのですが、たまに起きて よく飲みます。
トータルで300mlぐらいです。
オムツもパンパンです。

  • にゃ

    にゃ


    オムツもパンパンなることが
    久しぶりだったので
    あげすぎ?!、と心配になってました💦

    • 6月26日