※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

夏の寝間着について悩んでいます。パジャマかボディ肌着か迷っています。初めての夏、どちらが良いでしょうか?

夏場の暑い時期、寝る時はパジャマ着せますか?それとも半袖ボディ肌着に腹巻スボンですか??初めての夏、どう過ごすか悩んでいます??

コメント

さらい

パジャマにしてます。(^_^)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    やっぱり生活リズムをつけるためにはパジャマですかね‼️

• 6月26日
  • さらい

さらい

今はパジャマじゃないですか?

• 6月26日

今は窓開けて、パジャマで寝かせますがかなりの寝汗かいてます😅暑くなってきたので、半袖ボディとズボンに替えようかなぁと思ってます。エアコン付けだしたら、パジャマに戻す予定です。

• cocoa

cocoa

うちもそんな感じでまだエアコンいれてなくて。肌着にパジャマだと暑そうだなと思い、今は半袖ボディにズボンです😅生活リズムをつけるにはパジャマがいいって言われて、少し悩んでいます。。。わたし自身、気づけばルームパンツにTシャツがパジャマになっていてパジャマ着る習慣がなくて😫💦

• 6月26日
ゆん

その日の気温によりますが、そんなに暑くない日はUNIQLOのタンクトップのエアリズムに半袖半ズボンのパジャマ着せて、暑い日はタンクトップか半袖肌着を着せてパジャマの半ズボンだけ着せて寝せてます( ^ω^ )

• cocoa

cocoa

うちもなんとなくその日の気温でなんですが、生活リズムをつけるにはパジャマがいいって聞くので悩ましいところです…。今は綿の半袖ボディにズボン履いてますが保育園も始まるし悩ましいです😫

• 6月26日