※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポジー
お出かけ

キッズ時計の撮影したことある方いらっしゃいますか?たぶん、ほとんど合…

キッズ時計の撮影したことある方いらっしゃいますか??たぶん、ほとんど合格するイベントの合格通知が来たのですが、少し迷っているので、感想等教えていただけると幸いです!
併せて、ボード作りのおすすめ方法などもあれば教えてください!

コメント

みみみ

私はスタジオでの撮影を体験しました!
娘はその時1歳なったばかりでしたが運良く機嫌よくいてくれて、おもちゃや声かけでスタジオアリス並みに笑わせてくれましたよ(*´∀`)
家族写真も撮ってくれるのでいい思い出です♪

ボードは今回テーマなかったので画用紙を切って貼るだけにしました!下書き書いてそれぞれの色でハサミで切ってくだけなのでw
他の人の見ると結構立体的なの多かったですよ

• ポジー

ポジー

ありがとうございます!
    そうなのですね😍
    わたし、不器用なので、なるべくかんたんに作れたらなと思ってます😋画用紙切って貼るのも上手にできないかもですが、頑張ってみまーす!

• 6月26日
  • ポジー

ポジー

何度もすみません!みぃさんが取れれたとき、データは購入されましたか??

• 6月26日
  • みみみ

みみみ

買いました!雑誌に載る特典も付いてたし、40枚ほど入るとのことで家族写真もあるしちょうど1歳だし記念にいいかと思って(*´∀`)

• 6月26日
  • ポジー

ポジー

40枚も入るのですね〜😆高いと迷うけど、1歳の記念ならわたしも買っちゃうと思います。ありがとうございます!

• 6月26日
蒼★夏♡彩♥晴☆

過去3回撮ってます(*´ω`)。
1回目はど素人っぽいおばちゃんカメラマンのスタジオ撮影…子供たちも慣れてなくて私も一緒に写ってて、えー?何これ(´°ω°)チーンって感じでした(;´Д`A。
2回目アリスに合格してドレスでめっちゃ可愛くとって貰いました(*´ω`)。
3回目は屋外で、こちらもめちゃ可愛い写真を撮ってくれました(*^_^*)。

ボードですが、枠内で有れば立体でも大丈夫です(*^_^*)。こちらは時間ボードですが、メッセージはご自身の好きな言葉や家族に向けてのメッセージとかでもいいですし♪下にメッセージボードも載せておきますね(*´ω`)。

• ポジー

ポジー

ありがとうございます!すてきなボートですね!!こんなに可愛くは作れないと思いますが、頑張ります😃

• 6月26日
死ぬ事以外は擦り傷

うちも合格したので
今週の29日に撮影行きます◡̈⃝︎⋆︎*
来月もいきますよ!!
思い出作りとおもい応募してみました!!

• ポジー

ポジー

ありがとうございます!一緒ですね😍ちょっと遠いので、迷い始めてましたが、せっかくだし行こうと思います🚗💭

• 6月26日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

ボードもつくったし私もいきます◡̈⃝︎⋆︎*
    一緒に思い出作り楽しみましょ!!

• 6月26日
  • ポジー

ポジー

ひなたんmamaさんは今週ですもんね!一足先に楽しんできてくださいね〜😆わたしは、今から百均で道具を揃えたいと思います😋

• 6月26日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

頑張ってください⑅︎◡̈︎*

• 6月26日
蒼★夏♡彩♥晴☆

こちらがメッセージボードです♪

• ポジー

ポジー

メッセージも素敵ですね!!わたしにできるかなー😂😂

• 6月26日
  • ポジー

ポジー

何度もごめんなさい!データは購入されましたか??

• 6月26日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

データ、購入しました(*´ω`)。初めての撮影はしませんでしたが、2回目は2枚ほど写真をキーホルダーにしてアリスだったので1年後に500円のデータを買って写真が4枚、3回目はとてもアットホームで可愛い写真が多かったので、データ買いました…が、高かったです(;´Д`A。

• 6月26日
  • ポジー

ポジー

高かったですかー😆でも、かわいい写真がいっぱいならいいですね!!買わない場合はボード持ってる2枚だけダウンロードできるんですよね?それだと物足りないって思っちゃいますかね、、わたしももはや買っちゃいそうです😀

• 6月26日