※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定は7/1ですが、体調が悪く、基礎体温が高いです。妊娠初期症状でしょうか?

生理予定は7/1なのですが、今朝、なんだかけだるく、昨日今日と基礎体温が最近にないほど高かったです。通勤で電車に乗り、座れたのですが酸欠みたいに具合が悪くなり途中下車しました。まだ生理予定まで日がありますがこの段階で妊娠初期症状ってことはありますか?

コメント

まぬーる

まだ高温期10日位ですよね?そこまで具合悪いのは生理予定過ぎてからでしたが💦なんですかね。まず体は冷やさないでくださいね!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 6月26日
初めてのママリ🔰

ものすごく早い人で、3wから症状出る人もいますよ😊
排卵日から1週間以上経っていれば、妊娠超初期症状の可能性も高いと思います✨

• ままり

ままり

タイミング法を今月試していたので、自分の考えすぎだったらいけないなと思いつつ、期待もしてしまいます(;ω;)

• 6月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも今回、3wから症状出てました☺️

わかりますよ〜!
    期待して痛い目見るのは嫌だ!期待しない!と思っても、やっぱもしかして?って思っちゃいますよね!

妊娠してるといいですね😌

• 6月26日