※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraChristine
家族・旦那

どうしたらいいのー腹立つー皆さんの意見お聞かせください(;_;)旦那…

どうしたらいいのー
腹立つー
皆さんの意見お聞かせください(;_;)

旦那が今日何年ぶりかに会う地元の友だち(既婚)と夜から名古屋に飲みに行きました。
今住んでいるのは静岡なので、友だちの家に泊まるとのこと。
地元の友だちと居るのは本当なのですが、最初行ったお店は普通の居酒屋でしたが、二件目三件目~とキャバクラやセクキャバ、パブ、風俗系の店がたくさん入っているビルばかり行ってます。旦那のケータイにはGPSついてます!
GPSが付いてるのを半信半疑だったようでここぞとばかり行ってるみたいです。
GPSも100%の位置ではないのでしょうが、現在地、〇〇ビルに旦那のケータイがいる場所がマークがされます。そこがすべてそういった店です。
ただその店に居るって証拠もないので、言っても、行ってない!の一点張りで喧嘩して終わるのがオチです。でも許せない。
普段は全く飲みに行かないし、今住んでいる所はお互いにとって友だちが一人もいない分、休みの日も含め、毎日一緒に居ます。最近はお腹が大きくてえっちはあまりしてなかったし、、

そう考えると無駄な喧嘩してまで、、となったりならなかったり。

ただ私がキャバクラも許せない人間なのは知っていますし、今日も不安そうにしてる私に、わざわざ、大丈夫やから安心して!とLINEを送って来たからこそ、余計に腹立つ。

無駄になる喧嘩はしたくないけど許せない、確実に行ったかどうかはわからないけどGPSを信じてしまう。。

こんな気持ちで爆発しそうです。

皆さんの体験談やアドバイスください(*_*)

コメント

share

私もキャバでも許せないタイプです。
奥さん臨月なのに腹立ちますね!

信じたいけど私も疑っちゃいます。今どこおるんー?心配やから写メしてーとかは、だめですか?
けど、喧嘩になりますよね、、

すみませんアドバイスやなくて❗

• miraChristine

許せないですよね、ほんまに腹たちます!
    それでほんまの事言ってくれるならいいんですけどねぇ(*_*)
    写メも頼んでないのに一件の居酒屋のみ友だちを写メって送ってきました!
    行った所全部写メ送ってみろよって感じです。。
    聞いて頂けるだけでストレス発散になります😢shareさんありがとうございます😢

• 6月26日
  • share

share

普段ならまだしもですが、臨月なのに遠くに行かれるのは不安だよと伝えるのは伝えたほうがいいと、思います。

産まれそうになったら1人は不安だよと。
    近くに、友達がいないのはかわいそうだけど、状況が状況なので、、

私はもし、風俗なら触られるのも嫌になります。妊娠中だからとか、関係ないです、、だって、二人の子供なんだなら、、

• 6月26日

なんかあったらすぐ帰ってくるし、飲んでるやろうから少し遅くなるかもしれんけどなんとしてでも帰ってくるから連絡してな!?って自分から言ってたので今日は私は何も言えずでしたが、本当になにかあったら旦那しか頼れない場所なので次あれば言ってみます!
    私も触れられるのも嫌です。
    妊娠中やからこそ余計に汚い手で触んな精神がやばいです。
    明日帰ってきてから100%触れられるのが分かってる分、拒否反応が出てしまうのが想像できます。。顔にすぐ出るのでそれだけで険悪なムードになりそうです。。はぁー嫌やなぁ。。😢😢😢

• 6月26日
michu*

わたしも、旦那をGPSで監視していますよ😋浮気というものでもなかったのですが、いろいろあってGPSで監視するようになりました!(飲み会のときだけ)
キャバなどは、絶対許しません!だって中には、きちんと断る人もいるのに、なぜうちの旦那は断れないのか。まず、既婚者と未婚者は一緒に飲みに行かないことですね。未婚者は配慮が必要だと思います。勝手に1人身はキャバで可愛く綺麗な女の人に相手して貰えばいい。でも既婚者は嫁と子供がいるなら家で旦那の帰りを待つ家族の元に早く帰るのが普通だと思います。旦那をGPSで縛るなどと言われていますが、女性である私たちは結婚した瞬間から家事育児旦那の世話、義家族の世話などと縛られた人生を送り出します。それに文句も言わず、やって当たり前と自分の時間などなく給料ももらえず働いているのです。楽しそうな誘いも子供が風邪を引けば断り、1日中子供の看病をしているのです。旦那だってそれくらいの縛りには耐えてほしいもの。楽しそうだからキャバに行く、楽しそうだからついていく、友達の誘いを断れず行ってしまったなどは、都合のいい言い訳ですね。わたしはそう思います。
わたしも昨日、旦那に『同窓会があるんだけど、どうしよう』と相談されました。旦那は会社の飲みや、接待ゴルフは基本断わるので、久しぶりの飲み会の相談でした。しかし、私は快く行ってらっしゃいなんて言えません。それを察知し、『いや、断ろう』と言ってきました。これを周りの旦那さんや奥様方は可哀想な旦那さんと思うかもしれませんが、まだまだ目を離せない育児期間中なのに、旦那が同窓会に行ってきていい?と相談できたのかが私には謎でした。顔だし程度に飲んできたらって言うつもりですが…
miraChristineさんは旦那様のことが本当に大好きなのですね。結婚して余計独占欲が強くなったのでは?♡また旦那様も話せば理解力のある方のように感じました。旦那様が息苦しいのでは…ってコメント辛くないですか?
きっと自分で多少私厳しいな、小さいな、旦那はキツイよな、、って分かっていることなのに、望んでいるようにはしてあげられないんですよね。すごく分かりますよ。でも、旦那さんはそんなあなたの事が好きだから、なるべく傷つけないように、なるべく約束を守るように必死だと思いますよ。きっとGPSで今見ているだろうなーってきちんと分かっているはずです。だからそんなビルに行っても、旦那さんは必ず貴方を裏切るようなことはしていないと思いますよ。

michu*さんのお言葉に涙が止まりません。。本当にその通りすぎて、、

michuさんの旦那様とは比較にならないので想像されにくいとは思いますが、michuさんが私と同じ事があったらどうされますか。。?

• 6月26日
  • michu*

michu*

私は必ず気持ちを伝えます。冷静になれず、キレ口調で伝える時もあります💦夫婦なので。何も言わず放ったらかしにして、旦那が私の元に帰ってきてくれるなら、それでいいと言う奥さんもいますし、それが結婚というものと言う奥さんもいますが、私たち夫婦は(私は)それが出来ないですし、それが結婚、それが夫婦だとは決して思わないので、必ず話し合いをします。旦那はウザがってるかもしれませんが、きちんと真剣に話を聞いてくれますし、意見も言ってくれますし、理解しようとしてくれます。そのせいか、正直とても仲がいいですし、周りの知人にはとても羨ましい夫婦と言ってもらえます。何度だって気持ちを伝えることは大切です。夫婦になったのだから、放ったらかしにしたりして、好き勝手やって欲しくないですし、お互いいつまでも相手の気持ちを考えて助け合いながら成長していきたいので。

• 6月26日

どーしてGPS付けちゃったんですか?

私は結婚してまで縛る必要がないと思ってる人間で、
結婚自体がもう縛られてるから
あとは風俗行こうが自分の人生だし
楽しいことしてくださいって思ってしまいます。

もちろん不倫は論外ですが。

それに滅多に行かないんですよね?
それなら自由に楽しませたらどうですか?
うちの旦那は週に何回も行きますよ😆
遠い友達の家泊まりも今度行きます😆

GPSはお互いいい気持ちしないとおもいますよ💦💦

GPSは浮気疑惑の時に付けてからそのまんまついてます!
    GPSは1度つけてしまうともう外せなくなっちゃいますね、、安心することもあるので、、でもお互い気持ちのいいものではないのは確かです!まさに今の状況です!知らんだら明日も笑ってれるのにー、馬鹿ですよね悪循環やのに。。
    まゆたんさんの結婚観はすごい理想です!風俗行ってても病気移されんなよくらいの気持ちになれれば。。なんて思う時もあります、、
    その風俗を含む女関係部分を割り切ってしまうと、結婚した意味なんやろう自分だけになって欲しいし、他人に求めて欲しくないそんなんを平気で出来る人をこの先好きでいられるか分からなくなっちゃいます。。

こんな些細な事、世の中に五万とあることですよね!
    もっと広い視野になりたいです😖

• 6月26日

退会ユーザー

なるほど。私も浮気は何回もされましたが、一度許したらもう過去は振り返らないタイプです。
    過去をぐちぐち言う人が嫌いで、、。

外せないんですね💦
    それって信頼関係とか大丈夫ですか?
    ただ自分のものだけに旦那をしたくて
    縛っていたら、ご主人いつかは息苦しくなるんじゃないですかね?😭

私は主人の事が本当に好きなので
    だからこそ楽しんでいる姿や
    幸せそうに帰ってくる姿をみると
    良かったね〜🎵ストレス発散できたのかな?と思います🎵

好きな人が幸せになる事が嬉しいです!

逆に楽しく帰ってきて家で怒られたら
    私なら帰りたくなくなるので、、。

• 6月26日

さらにすごい方だなぁて思っちゃいました!
    私は一年前の浮気疑惑からもう頭が女関係の事にすぐ反応してしまうようになってまだ癒えてないのに今日ので余計にまた落ち込みました!やっぱり期間が空けばまた繰り返すんやなぁて、、ましてや妊娠中で余計に不安になる時期に、、ってインサイドヘッドのカナシミ並にうざくなってます。

旦那は苦しいときもあると思います!
    けど私は付き合ったときから、女関係にはうるさいのも何百万回も言ってきた私を嫁に選んだならって気持ちもあります。。私に余裕や自信がないから余計にラフな気持ちを持てないです

嫌味では全くないのですが、風俗行って楽しそうに帰ってきて幸せそうな顔みて本間に良かったね~!って思えますか😣?少しも嫌な気持ちなしですか😣?

• 6月26日

退会ユーザー

また繰り返すって言ってますが
    まだ本当に行ったかもわからないですよね?😊
    お友達に誘われたら断れないんじゃないですかね?😭

私も妊娠中です!笑
    つわりで眠れない時でも
    私のぶんも楽しんでと本気で思いますよ!!
    出産の次の日には女込みで飲みに行ってましたよ!

一度許したなら引きずるのは良くないと思います😭😭
    私は許せないなら離婚します!!

でも許せない事がないですが、、、

私も高校の時から付き合っていた時は女関係うるさかったんですが、うるさい方が浮気するんですうちの主人は!笑
    7年一緒にいますが、途中で自分が束縛してたのは
    自分のためだけなんだなと思い
    相手の事を何も考えてないなと思い
    やめたら、ピタっと浮気なくなりました!

風俗は、行ってきた〜って言って
    幸せそうなら腹が立ちますが
    どこに行ってたかわからないけど
    楽しそうに帰ってくるなら
    ちょっとも嫌じゃないです😆

名刺とかでばれますが、
    行ってないと言っているなら
    行ってないんです😊

きっとそれも相手の優しさなのかな?

まぁあとから何回か行ったことあるとは聞きましたが!笑

私は結婚したのは縛るためではありません。
    お互い幸せになる為に結婚しました。
    私はまず自分より主人が大切です!!

子供はもっと大切です!

縛っていたらもっとするのが
    男な気がします。

• 6月26日

そうです100%なにかしてきた、行ってきたなんて分からない状態です!とにかくそういった店が沢山あるビルに数時間こど滞在してる様子でした。。
    ただ私は名古屋の錦の地理はわからないので調べたビルが結果がそうゆう店ばかりが入ってるビルだったのでそう思っちゃってます。。
    さらに、旦那一人だったら行かなかったと思います、友だちが誘ったのはきっと断らないし、ハメ外して行きたかったのあると思います。
    分かってるんですがやっぱり自分がしない分、納得できないです、、

やった事に対して許す事はないけど、今回だけは離婚してないって状態で一年やってきてます。旦那が信頼を取り戻すため頑張ってくれてましたが今日のでまた、旦那の事をそういった目で見てしまっています、、

まゆたんさんはそうゆう今の考えになるのにすぐになれましたか?
    凄く大きい決断だと思います

私も旦那には幸せな日々を送って欲しいです、笑ってる方がもちろんいいです、けど、そこに女関係(キャバクラ、風俗含めて)を自由にして自分が我慢することがやっぱり出来ないです。。

できるというか、割り切れる時がくるのかなぁ、、

まゆたんさんみたいな理解のある奥さんなら本当に夫婦円満でしかないです!

• 6月26日

退会ユーザー

うーん。何もしてないのに
    そんな風に言われていたら私なら
    嫌ですね😭

だいたい飲み屋ってそうゆうお店が
    集まった中にあったりするじゃないですか?
    そーゆう場所が意外に美味しかったりするじゃないですか?

だから行ってないって言うなら
    行ってないんですよ!

私にGPS付けてきたら携帯捨てます!笑
    正直されたら気持ちが悪いです😭
    ご自身はそう思わないですか?
    まずご自身も自分がされたら
    嫌な事をしないとこから入っていけばいいと思います!!😆

私は主人に内緒で美味しいものを食べたりしたいのでGPSは勘弁です、、笑

でもまず泊まりをOKしたのも第一歩じゃないでしょうか?😊

うーん。では自分が男遊びしてれば
    ご主人にもOKするんですか?
    それは話が違う様な気がします。

私は子供を育ててる方が
    遊びまくるより楽しいしやりがいだし
    主人が遊んでる間も私は育児ができると楽しみます。
    育児は寝不足にもなり大変ですが、、

旦那でも1人の人間なので
    自由にさせてるだけですよ!!

私の父が束縛をするので
    母は何十年も我慢してつい最近
    離婚しました。ずっと離婚しようとは思ってたみたいです。

それを見てると、束縛って相手を
    相当なストレスにさせてて、
    そのストレスもあり遊んじゃうんだと思います。

私は両親を見てこれからも束縛はせず
    お互いやりたいことはやっていきたいです。

だってまだ浮気してるわけじゃないんですからそんなにモヤモヤすることじゃないですよ!信じましょう😊

• 6月26日

まゆたんさんに返したお返事が一番下のコメントになっちゃいました😅

• 6月26日
ぷーやん

私は長年キャバで働いてたんですが、働いてたからこそキャバにいくような人は嫌ですね…
だからわかります💦

はっきりいいたいけど喧嘩も鬱陶しい…

あえて優しく「楽しかった?私は具合悪くなっちゃってじつは寝込んでた…(嘘)でも楽しんでるだろうからメールしなかったけど…
変なこととかしてないよね?」とあえてキレずに反応みるとかどうでしょう?

キャバクラも色々あるんだろうとは思いますがやっぱり嫌は嫌ですよね、、
    ぷーやんさんみたいに落ち着いて言えればいいのですが、私、顔に出やすくて、その言葉を言ってる時の顔が闘牛みたいになってると思います。。

旦那も嘘が上手くないので顔に出ますが、行ってないから!って言われて険悪ムードになって先に寝られるオチが見えてしまいます(*_*)

• 6月26日
プリッツプリッツ

GPSはさすがにあれですけど、
内緒で行かれるのは嫌ですねーー。

私は旦那に仕事付き合いなら良いけど
普段は行かないでね。
行ったら私もホスト行くねって
言ってるので行かせないです。
浮気とかキャバとかやったら
私も同じことするねって
言います(笑)
男は簡単に浮気しますからね。
妻は絶対しないって気持ちがあるのを
知ってるから旦那様は簡単に
行くのかもしれない。
脅しましょ(笑)

GPSはよくないと思います本当。。けどこれはもう依存症並になってるので極力使わないようにしてるのが限界で今日みたいな日はずーとやってます。。
    内緒で行かないといけない所ですしね😢私は仕事の付き合いで陽気なスナックくらいはまだ抑えれますがキャバクラはもう許せないです。。

私も前に言った事ありますが行かないタイプなのが分かりきって過信されていて、出産したらまじで行ってやろうかなぁて思ってます!笑

• 6月26日
  • プリッツプリッツ

プリッツプリッツ

その意気です!(∩´∀`∩)

旦那、旦那じゃなくて
    自分のこと考えるましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私だったら
    子供に知られて傷付かない程度に
    旦那にやり返しますよ!笑笑

無理にストレス溜めないで
    気軽にいきましょ(∩´∀`∩)♡

• 6月26日

旦那、旦那星人やめたいです本当😖
    私の周りも旦那、旦那星人なんで私はまだマシな方で、友だちに相談しても闘牛になって旦那の帰りを待つアドバイスしかないので、プリッツプリッツさんみたいに言って頂けると気持ち和らぎます!ありがとうございます😣

• 6月26日
のんこ

私もキャバでも許せないです😣💧
旦那の質にもよると思うんですが、こいつは行っても仕方ないなって思える旦那なら諦めるかもだけど、完璧に私を大切にしてくれるからこそ許せないみたいな😊💦
私の旦那も旅行など行ったら写メを頻繁に送ってきてくれます。
あと、電話もかければいつでも出てくれます。
まぁー、こちらからはよっぽど何かないとしませんが(笑)
なので、そんないかがわしいビルにいるなら電話してみたらどうですか?
妊娠中の奥さんからの電話に出ないとか、それだけでも問題だと思います😣

分かります!そうなんです!いつも大事にしてくれてる分、余計に許せんくて、独占欲から何からが出てきてしまってお金払ってのサービスやからって言葉で片付けれないです😢

そうですよねーしてみればよかった(*_*)GPSいわく、今は友だちの家に居るみたいです。。

• 6月26日
  • のんこ

のんこ

GPS恐るべしですね(笑)
    でも、私も1度でもやましい事が発覚すればGPS強制させます😊✌
    それを嫌がる旦那でもないんで、嫌がる時点でOUT📣📣なんですけどね(笑)

• 6月26日

GPSは恐るべしですよ本当に!
    間違いなく嫌がる時点で、なんで?なんで?馬鹿の一つ覚えなみに言います💀笑

• 6月26日
まおちゃん

普通は許せなくて当たり前ですよ^^; 子供も奥様もいてほかの女にかまけている男何てfuckです。

万が一ご自身が逆の立場になったらどうなのですかね?

私は旦那にそのようなことがあれば即離婚、慰謝料請求、子供には合わせない。また不倫の場合は相手方とその方の勤め先や親御さん、あなたの親御さん、すべて巻き混んで地獄行きよ!!!と言ってます。
(旦那は私が若いので逆に心配らしいですが笑)

で、話は逸れましたが…奥様とても辛いと思います。お腹の方は大丈夫ですか?過度なストレスは良くないですよね…気分が落ちてしまうのは仕方ないですがリラックスしてください。温かいココアやミルクを飲んでのんびりまったりしましょう。

そして、旦那にはいくら証拠がないと言ってもGPSを見たと言えば問題ないですよ。きっとお使いになれてるのは例のアプリですよね?あれ、かなり正確です。

又、喧嘩ではなく落ち着いてお話したいですよね。私でしたら、相手に…

怒らず聞けないのであれば2度と口を貴方とはききません。又、やましい事があるからそこまで怒り狂い話をなぁはぁに終わらせるんでしょうね?私を心の底から悲しませるような貴方を子供が愛してくれるかな?私は良くても子供はどうかな?この会話きっと聞こえてるよね。私、貴方の事、かなり信頼無くしました。私は裏切られた気持ちでいっぱいでとても辛い。確かに性生活はなかったけれど、信用していた私が馬鹿みたいね。貴方は行っていないと言い張るけれど、私は貴方が行ったと思ってます。貴方が私に嘘をついてるとも思ってます。だけど、貴方が本当に嘘ではなく真実ならそれをつき通せばいいと思う。私は私で貴方を信用できないから信頼もクソもないからね。後から謝られても2度と許せない。それでもいいのであれば怒り狂いまたこの話を終わらせればいいです。

と淡々と真顔で言いますね。

私はまだまだ広い心にはなれないっぽいです、なりたいですけど(*_*)

金払って、プロにサービスを受けただけかもしれないですけど、私からしたらプロでも女は女やし結婚した意味は?ってなります。

旦那が逆の立場ならブチ切れ間違いないです!私が元彼の名前を寝言で言ったらしく、次の日にはケンカになるくらいです!
    やのに自分はえぇんかい。ってなります

キャバクラや風俗関係でも離婚されますか?

私あまり体調が悪くならない分、赤ちゃんの事考えずストレスになるような事はいっぱいしてきていて今も一睡も出来ずずっと興奮状態です。。母親としてほんまに最低です、こうやってイライラしたりするのもダメなん分かってるのに止まらないです。。
    心配して頂いてありがとうございます😢

GPSを打ち明けるべきか悩んでます、、
    今はGPS付いてないと思ってるのと、更にはGPSだけなのでどの店に行ったかなんて分からない状態で証拠としてはかなり薄いんですよね、、

まおちゃんさんみたいに淡々と話せれば旦那も分からせれると思います、、
    実際落ち着いて話すのが一番話になりますもんね、、

• 6月26日
  • まおちゃん

まおちゃん

私も心広く持てないですね。人それぞれ浮気というラインは違いますが人としての道徳を外れてるのでは?と思います。

また、そういった職業があるのだから…という方もいますがその職業は真っ当な仕事なのでしょうか?人様に自信を持ってやっていると誇れることなのでしょうか?まぁ、無理ですよね。しているがわされている側やましい事以外の何でもない。

そして、理不尽な旦那 fuck!!!
    人にされて嫌なことを人にする糞は死ね。
    口が悪くてごめんなさいね^^;
    私はそうゆう自分だけよけりゃそれでええ〜♪みたいな人間大っ嫌い 嘘つきも大嫌いなんです。
    話し合いをまともにせず、ブチ切れる輩にもなんだこいつは?頭が悪いのか?fuckと思っています。

私はキャバや風俗でもアウトです。結婚前にAVを二度と見ないと誓った旦那…二度破りました。私は、もう別れようと言いましたよ。こんなことされて、結婚なんて出来ない。約束一つも守れない貴方と結婚して何になるの?結婚後もAVや不倫をされるかもしれないっていう不安で私をおかしくしたいの?どうしたいの?それならお互いにわかれた方がいいよね。楽だよね。と言ったところすっぱり辞めました。その後結婚し懐妊しました(^-^)あれからは一切見てません!私だけ!
    私以外を見て興奮する旦那なんて猿以下ですなんだったらウジ虫以下(^-^)私は即離婚といいますね。

体調が悪くならないようで良かったです!ですが、心のストレスも病と変わりませんよ。それが募りすぎて爆発してしまう前に奥様も言いたいことは落ち着いていってやりましょう。行動せずに後悔するなら行動して後悔する方が良くないですか?
    又、最低何て思わないでください。お子様は貴方を見てます。辛いあなたを見てます。きっと赤ちゃんも貴方を許し、愛し、助けてあげたいと思ってます。大丈夫ですよ。ちゃーんと神様と赤ちゃんは貴方を守ってくれますから♪

そして、私はGPSをつけていい?と旦那に聞いてつけました!まぁ、万が一嫌だと言ったら即話し合いですね。なぜGPSがダメなのかと。まぁ、やましいからでしょうね?
    ちなみにですが、旦那様のご友人とはご連絡取れますか?私ならソッコー携帯取り上げて連絡しますね。お前もお前の友達も頭おかしいのかとお前らは嫁も子供も愛してないのかと。嘘ついてたら承知せんぞと。なんだったらその日に行ったところすべてはけ!!とブチ切れるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、とりあえずは落ち着いて馬鹿をカマかけて地獄に突き落としましょう。その後にブチ切れok 私はそうゆう 人間です。

• 6月26日

私もまだまだ鼻くそレベルに狭い心です。そうなんですよね、私はスナック~キャバクラでも、お酒つぐとか、話しするのみ、ノータッチ。ならまだ無駄金ですがギリ抑えれますが、それ以上は何がなんでも無理ですね、、

私が男関係が全くないのを分かってるので、過信している分、その些細な事で旦那はすぐ不安になるみたいです。

私も嘘つきも大っ嫌いですが、さらに嫌いなのはちゃんと隠せないくせに嘘や隠し事をして行動や顔にでるやつもほんまに大っ嫌いです。

まおちゃんさんみたいに徹底してるかやからこそ言える言葉ですね!さらにそ旦那さんもそれに理解できる方なのでいいですよね😢
    私がまおちゃんさんみたいに話したら旦那はその時の感情で、ならもうえぇわみたいになってどっか行ってくやつです!

旦那の友だちの連絡先は全く知らないですがかなりの亭主関白タイプみたいです、ほんまの事言わないでしょうし、なんなら私がキレられてしまう可能性大&旦那のドン引きが予想されます。。

私自身口はデカいのに、心はチキンで、結局旦那に離れられそうになると必死で止めて謝るような馬鹿です、、まおちゃんさんからしたらほんまにイライラするタイプですよね😱

• 6月26日
ぽね

GPSつけてる人が周りにいなかったから、『えー😰』って思いましたが、やっぱり前科があると何か保険というか…なんというか、防止策になるならとか思っちゃいますよね!

しかも臨月で、旦那さん以外頼る人がいないタイミングで遊び呆けられるだけでも私なら悲しくなると思います……。

キャバクラまでなら、先に申告されていたらまだ許せるかもだけど、(すごく嫌ですよー😭)その先は何がなんでももう不潔ですよね!
許せません!

それに1番嫌なのはウソつかれる事ですよね。
この先何も信じられないし、疑ってしまう自分も悲しくなるだろうし…。

今はお腹の子が1番大切だから、少しは寝てくださいね。

明日、穏やかに話せる事を祈ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

GPSは私はあったから事前に防げたのでその事に関してはありがたき存在ですが、今回のように行ったかもしれない。とかもしれない不安陥る原因にもなるものなので無い方がいいとは思いますが私はまだGPS依存から抜け出せないです😣

行ったのがキャバクラなのか風俗なのかしりませんが、女に関わってるのが許せないんですよね😖今はまだ一年前の事が衝撃すぎて癒えてない傷にまた傷ついたかんじです😢

赤ちゃんに悪いの分かってるのに止められないイライラに余計イライラです😣
    心配して頂いてありがとうございます😢

• 6月26日
  • ぽね

ぽね

そうなんですね…( ´・ω・` )

色んな意見ありますが、miraさんしかわからない不安とか、傷とかあると思います💦💦

あと許せる許せないも人それぞれ……。

ちなみに私は、旦那さんはしない人だと信じているから、尚さら許せません!

ここで相談して、気持ちがすっきりする場合とその逆もありますよね💦
    今はほんとストレス良くないと思うので、サラっと読む程度にして…笑
    モヤモヤしても今は解決しないから、旦那さん帰ってから考えるようになんとか気持ち切り替えて、頑張ってくださいね☆

(o・_・)ノ”(。-_-。)

• 6月26日

まさに今そう思いました😅
    ですが、私の周りの友だちは束縛たしかいないのと夜中に話せないのとで、ママリでたくさんの方のお話、アドバイスを聞けて良かったです😣
    自分と自分の旦那に合った話し方出来たらいいなぁて思いますが、もう少し考えてみます✊ありがとうございます🙏

• 6月26日
ゆん

GPS恐るべしですねww

もし自分が見られる側ならたとえやましくなくても
あっ。いつまでも信用されることはないんだなって思って気持ちが冷めますねm(_ _)m
あと、"妊娠中だから"不安なんじゃなくて基本的にいつでも女関係には不安なのでは??

まさにそうだと思います!GPSが付いてて喜ぶ人なんていないですし、いい事より不安になるものなのに私はまだGPS依存から抜け出せないです、、
    そうです、大分ましになりましが私普段から不安です!
    心に余裕もないし、自信もない状態なので妊娠して最近ですがイライラすることが多くなった分余計に過剰になってます😣

• 6月26日
パピコ

キャバや風俗を許す女性が心が広いとは私はなんか違うかなと思います、、、
私もキャバでも許せないし、旦那もキャバ=不倫、離婚レベルだと思ってます😵
キャバや風俗に行って欲しくないというのが相手を縛ってるとは言わないと思います。
相手の旦那、父親としての自覚や理性があるか、ないかではないかな、、と😫
だかは主さんが不安になったり行かないでほしい気持ち私はとても分かります!

キャバでも許せないですよね😖
    パピコさんの旦那さんはよく分かってる方で羨ましいです😢
    私の旦那もバレたら地獄なんは理解してても誘われたら誘惑にすぐ負けるタイプです。。
    私もキャバや風俗に行かせないのは普通というか、当たり前だと思ってました。生きてく中で無くてはならないものではないよね?ってなります、、
    嫁を傷つけてまでして行くの?って

行かせない為にも釘を打ちたいですが100%の証拠がないので打つ釘もないです😣

• 6月26日

そうですよね、何もしてないのに言われたら腹立つと思います。。
はい、それも思いました、、私は名古屋の地理も店もわからないので調べた結果のみの判断です😖

私は自分が旦那に付けてるからこそ、GPSは付けられてても大丈夫な人間なので、GPS付けて困るといわれるとあやしくて仕方ないです!

私からしたら今回頑張って泊まりOKしたのに結果裏切られた気持ちになりました。もちろん確定はしてないので言いきれないですが、、

いえ、旦那が女関係に自由にしてるのを自分は嫌やけど我慢して耐えて笑顔でいることは相手は幸せでも自分は幸せではないですよね、、やからまゆたんさんみたいに割り切って考えれるようになれたらなぁて強く思います。。

まゆたんさんは両親がそういった状況だった分、反面教師じゃないですが、自由も必要と割り切れる考えを持てたんですね!
私は一番仲のいい先輩が、2人目を妊娠中にキャバ嬢と浮気を旦那さんがしてしまい、子供よりキャバ嬢を選んだ先輩の旦那を見てきているので過剰に反応してしまいます。

もし私がまゆたんさんみたいな経験をしていたらもっとまゆたんさんの価値観に理解して行動出来たんだろうなって思いました!

まだまだ私には難しいですがもう少し気を抜いた生活にしたいです✊たくさんアドバイス頂きありがとうございます😣‼‼‼

あヤち

私は旦那黙認のもとGPSつけさせてます(私に隠れて色々と悪さしたので旦那側に非がありGPSつけたので文句は言われません)
うちの旦那は消防団という活動してて、その男達は打ち上げでキャバクラや風俗に行くような集団なので不安な日々を過ごしてます。
消防団の仲間と泊まりで旅行に行った時に、位置情報から正確に地図を割り出し検索すると旦那のいる場所はラブホテル!消防団で旅館に泊まると言っていたのに不審に思いテレビ電話をすると、旦那と仲間達が旅館の和室でワイワイやってる映像でした!テレビ電話なので間違いはありません。逆に私がテレビ電話してしまった事で周りから私は旦那を監視する鬼嫁だと見られてしまっただろうと旦那に恥をかかせ申し訳なくなりました。この経験からGPSは100%正確ではないと知りました。たまに家で何回かやっても、位置情報がズレる事がありました。

私は過去には浮気を疑ってGPSを頻繁にチェックするようになり、ノイローゼ気味?になってしまいました。今は普段はGPSを使わずに、旦那が付き合いで「どこの居酒屋やキャバクラで遊んでいるかチェックするだけの物」としてます。どこにいるか分かれば安心感に繋がるので。GPSでビルの中を指しててあまりに不安な時は我慢できずに電話する時もあります。私もGPS依存症?なのかもしれませんが、旦那がキャバや風俗に行く仲間達と関わっている以上やはりGPSは手放すことはできません。
もし本当に心配でお辛いならテレビ電話すれば一発で正確な位置情報が分かると思いますが、上記のように私は旦那に男としての恥をかかせてしまったのであまりやらない方がいいのかもしれません。

心配に思うお気持ちお察しします。GPSも100%正確ではないですし、あまり考えすぎるとお腹に悪いと思うのでお身体大事にして元気な赤ちゃんを産んでください(^_^)