※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
子育て・グッズ

さっきの授乳後から一時間…。左のおっぱいだけチクチク痛い…🌀💔寝れない…。これなんなんでしょか…?

さっきの授乳後から一時間…。左のおっぱいだけチクチク痛い…🌀💔
寝れない…。
これなんなんでしょか…?

コメント

ちろる

乳腺炎になりかけてるとか?( ˙-˙ )

• あやちあん

あやちあん

なんかピリピリ?チクチク痛くて痛みに並みがあるんですよね💦

• 6月26日
タム

詰まって白班できかけてるんですかね?
痛みが段々強くなるなら、詰まりかもしれません💦

• あやちあん

あやちあん

そうなんですかね?💦
    地味に痛いのが続いて寝れません…

• 6月26日
  • タム

タム

詰まると痛いですよ💦眠れません。
    赤ちゃんに吸ってもらって開通するなら良いんですけど、詰まりが取れるまで激痛ですよ😅

• 6月26日
ぱっぱっぱー

私もたまにあります!
でも乳腺炎なった事もないし毎回お乳作ってるのかな〜としか思ってませんでした😂😂
私も詰まってるんですかね?😅

• あやちあん

あやちあん

うちも始めそうかなって思ったんですけど思ってた以上にチクチク、ピリピリ痛くて…💔

• 6月26日

地味に痛くて眠れませんよね
私もそんな夜がありました。
乳腺炎かお乳が作られる痛みか判断に迷いますが、私は乳腺炎にはなりませんでしたからお乳が作られる痛みかな?と思ってました。
どうしてあげることもできませんが、耐えるしかないですね・・もう少しの辛抱かと。
お乳を作る痛みなら3時間痛むことはないと思うので気を紛らわせて休んでくださいね〜