※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

夜の寝かし付けで苦労しています。ベッドに寝かせると手足がビクッとし、泣いてしまいます。どのように寝かし付けしたらいいでしょうか?

毎日、夜の寝かし付けで苦労しています。
夜、寝てくれません。
夜、ベッドに寝かせると手足がビクッと何度もし、怪獣のように泣いてしまい、なかなか寝付けないようです。どのように寝かし付けしてますか?

コメント

みーちゃ★〇゜

私もそうでした~😭
おひな巻きはされてますか??

• まりっぺ

まりっぺ

おくるみで巻いてみたのですが、効果なくて😵一体どうしたらいいのでしょうか?

• 6月26日
なぎりゅう

おやすみたまごはどうですか?
賛否両論ありますが、私の娘には効果的でした♪
ベッドの固さだと眠れなくても、おやすみたまごの柔らかさだと寝てくれましたよ(^^) ママが抱っこした形のまま寝かせられるので、安心するみたいです。

Rachi

わたしも退院したばかりのときはそうでした。おひなまきしてみたら良くなりました(^-^)オススメです!
あと、天使の寝床も役に立ちます☆

• まりっぺ

まりっぺ

再度おひな巻き挑戦してみます。
    お昼寝もできるときにしているのですが、それでも身体が限界で。

• 6月26日
  • Rachi

Rachi

機嫌が悪いときにおひなまきすると効果ないかも(>_<)
    機嫌が良いときにおひなまきしてます!例えば、授乳してウトウトしてるときにそっとおひなまきするとか。

• 6月26日
  • まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます。
    今日、一週間健診があり、赤ちゃんがぐずってないたら、上向きじゃなく、うつ伏せにすると泣き止むことが多いと聞きました。
    あとはヨシヨシしたりなど、色々教えてもらいました。
    ただ今日は私の睡魔が限界です。。

• 6月26日