※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森アキナ
子育て・グッズ

寝かしつけた子供が夏風邪っぽい症状で呼吸が荒い。明日早めに病院へ行く予定。小児科がいいでしょうか。

いつもなら朝までノンストップ就寝ですが、先程寝くじって機嫌が悪く鼻水グズグズ咳若干アリ。KT36.9℃です。
どうにか寝かしつけましたが、いつもより呼吸が荒いです。夏風邪ですかね…。
明日早めに病院行こうと思いますが、この場合やはり小児科がいいですかね?🤔

コメント

にゃんママ

37.5度以上あれば熱ですが、それ以下だったら熱の心配はまだなさそうですね😃
とりあえず小児科で見てもらっても良いのかなと思います😊

• 森アキナ

森アキナ

回答ありがとうございます!
    額は暑く、手足はひんやりしています😭💦
    熱発しないといいですが…。はい!✨ですよね。
    朝イチで小児科受診してきます。

• 6月26日
  • にゃんママ

にゃんママ

子供の額って熱あるんじゃない?って位に暑くなる時ありますよね😂
    後は汗かいてるかとかあればタオルを背中に入れたりなど対応すれば良いのかなと思います!
    お大事にしてください😭

• 6月26日
  • 森アキナ

森アキナ

いつの間にか、8℃超えてました😭💦
    朝まで上がらないこと祈ります。😭
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 6月26日
  • にゃんママ

にゃんママ

あらあら😱
    手足冷たいならもしかしたら身体寒いのかもしれないですね😨
    息子が熱出した時暖かくして頭にはアイス枕と両脇に保冷剤を挟んだら少しはマシでした!
    ホントに朝まで熱上がりませんよーに😭

• 6月26日