※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNmama
サプリ・健康

産後太りで+15㌔をなかなか落とせません(;▽;)着ていた服も全部着れな…

産後太りで+15㌔を
なかなか落とせません(;▽;)

着ていた服も全部着れなくなり···

でも大きいサイズを着ると
余計太って見えます(´・・`)

どんな服を着れば良いと思いますか(>_<)?

元々おしゃれではないですが
全く着たい服が着こなせないです(´д⊂)

お出かけもいつもワンパターンで
出掛けるのが憂鬱です(´๑•_•๑)

コメント

かすてら

すっごくわかります!!
スキニーデニムが好きだったんですがぱっつんぱっつんで、ロングカーデか、腰にシャツ巻かないと履けないです😵
でも最近って結構ゆるいシルエットが流行りじゃないですか?
なのでゆるいデニム買っちゃいましたwウエストマークされてるものなのでトップスはインして履くので、幾分は着痩せして見えますよ😂
一番は痩せるのがいいんでしょうけど本当落ちないですよね😭😭

UNmama

私はトップスをinするのも
勇気がいるお腹です(;▽;)

今日ワイドパンツを
買ったのですがふわふわ
してて逆にお尻が大きく
見えてしまいました〜😂