※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹の番人
雑談・つぶやき

出産迄50日きった…後期つわりで最近毎晩急な吐き気て起こされて……強烈な…

出産迄50日きった…
後期つわりで最近毎晩急な吐き気て起こされて……強烈な睡魔と吐き気と辛い…水分もとりたくない。
初期のつわりなんて生きた気しなかったけど、後期も吐き気とめまいとお腹の圧迫や疲れや不眠……辛い…
薬飲んでも気休めなのかな…

初期に比べれば終わりは見えてきた。

後50日位で終わる嬉しさと、50日位て会える嬉しさと……50日位でお腹が寂しくなる。
そして陣痛、出産の恐怖……
いろんな気持ちがいりみだれる。

ママ頑張れと言わんばかりに胎動が激しい…

コメント

tontonママ🎀

あとちょっと(*ˊૢᵕˋૢ*)
頑張ってください💕

  • 虹の番人

    虹の番人

    ありがとうございます(o^^o)

    こんなつぶやきにコメントしてくださり!
    応援して頂きありがとうございます!頑張ります\(ϋ)/

    小さいお子さんに妊婦生活大変だろうけどtontonママさんも頑張ってくださいね😊💞💐

    • 6月26日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    はい(*^ω^*)お互いに頑張りましょうね💫✨

    • 6月26日
ユーア

こんにちは✨
見つけてしまいました😄
ちょっとお久しぶりです!笑

私も相変わらず突然くる吐き気に悩まされてますよ⤵️⤵️心折れそうになるけど頑張りましょ😢

  • 虹の番人

    虹の番人

    夢ママさんちょいお久しぶり(o^^o)

    私も同じ症状が出てます😢

    吐き気止めと胃薬を飲み比べたら胃薬の方がまだ効き目がありそうでした!

    睡魔がありながらの吐き気辛いですね(;_;)
    なのでなかなか吐く事が出来ず数時間起きて寝ての繰り返しだったりしますm(*_ _)m
    夢ママさんも薬の効果イマイチなのかなぁ…

    • 6月27日
  • ユーア

    ユーア

    きっと体調や食べたものとかでも薬が効きづらい時があるのかなって思ってます😢

    夜中に吐き気で目が醒めるのはほんと苦痛ですよね⤵️

    • 6月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    食べる前に飲んでしまうのも良いみたいですが…
    うち夕飯が早くて😅
    寝る前に飲まないと夜中の効き目が短くなってしまうんですよね…
    だからきれてしまった時は夜中に薬飲んでます!

    夕飯減らしたら(圧迫で食べれなくなってきてます)朝方お腹が空いてまた吐き気😨
    ビスケット置いておかないと汗

    とにかく寝たいですね!

    • 6月27日
  • ユーア

    ユーア

    胃薬って漢方飲んでるんでしたっけ?

    うちも夕飯早々済ませます😅
    あまり遅いと私は逆にダメで💦

    圧迫のせいで消化悪いからいつまでも胃に残ってるんですかね⤵️
    ほんと夜は豆腐とかフルーツしか食べれません😂

    眠いのに寝れないってめっちゃストレス😱😱
    目の下のクマがすごいですよ〜笑

    • 6月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私は普通に胃薬ですよ!
    漢方じゃないです!

    確かに残ってる😢
    米は少しだけにしたりしてるけど、今日はオムライス…食べれるかな汗

    横になってゲップなんかしたら酸味があるのが戻ってきます(>︿<。)

    夢ママさんは胃の辺り膨らんでます?

    私今回結構スッキリしていて、他の妊婦さん見てもまだ上に上がってないのかな?って思ったりしてwでも子宮低長30あるんですがw
    赤ちゃんが少し小ぶりなのもあるかも…小ぶりが良かったので!
    なのに圧迫┌┛┌┛ズコーw

    • 6月27日
  • ユーア

    ユーア

    そうなんですね👀

    ゲップすると朝のご飯で食べたやつの匂いとかするとまだ消化されてないの😱って思う時があったり…笑
    オムライスは私にはハードルが高いな💦

    それが私も胃のあたりスッキリしてて下がってる?!って焦るほどです💧最近、張りも出てきてるし⤵️
    まだまだお互い上に上がるんですかね?
    うちも赤ちゃん小さめです😅

    でも仰向けで触ってみると子宮みぞおちまで大きくなってますよね😅
    だから、圧迫受けてると思います💦💦

    • 6月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    朝起きると口の中気持ち悪いですよね(;_;)

    オムライス…子供より食べれないけど食べなきゃ赤ちゃんに回らないし…
    だけど肥えるのは私😅

    32wで1600gでした!頭が小さいかな!その方が産みやすそう!

    胃の圧迫よりホルモンの関係で胃がおかしくなってるのかな?
    とにかくお腹は丸よりとんがってますw

    お腹張りますよね😅
    1日10~20回は張ります!
    でも陣痛みたいな痛みはないからあまり気にしないようにしてます!

    • 6月27日
  • ユーア

    ユーア

    気持ち悪いです😖
    てか、私は常にかな💦💦

    ご飯は自分で作ってるんですか??

    そうですね、頭おっきいと大変そうですもんね😱💦

    ホルモンかぁ〜、確かにそれもありそう💧
    なんだかわかんないから耐えるしかないですよね⤵️⤵️
    私も突き出してますよ😄

    やっぱり張りますか?
    気にしなくても大丈夫かなぁ😖

    • 6月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    常にだと嫌になりそう😢

    飴とかで誤魔化さないとしんどいですね。

    ご飯私が作ってますよ!
    味覚障害は治ったので(o^^o)

    でも本当に調子が悪い時はお義母さんがフォローしてくれます!

    いろいろ原因探しても、薬が効いたり効かなかったり…星がチカチカみえたり…
    後50日きったので頑張ろと思います!

    娘の時はお腹真ん丸でしたよ!

    かなり張ります!でも痛みと出血が無ければ大丈夫との事でした!
    心配だったら頸管みてもらうと良いですよ!

    • 6月27日
  • ユーア

    ユーア

    ほんとですよね😖💦
    飴やガム噛んでるけどそれさえも気持ち悪いことあります⤵️

    偉いです✨
    私なんてお母さんに甘えてます😢

    目眩も疲労とか自律神経からきてる可能性もあるし付き合っていくしかないですよね💨
    前向きに頑張ろうとしてるのも尊敬します☺️

    そうですね、心配な時はすぐ診てもらいます!笑
    今、逆子ちゃんになってるので戻るのか心配です😱

    • 6月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    魔の夜がきた(;_;)

    相性の良い気休めになる物が見つかると良いですね!

    夢ママさんも同居なんですか??

    本当に自律神経なのか後期つわりなのか分からなくて神経の方の薬飲んでも空振りが多いです…
    飲めば安心感はありますが!

    お灸でしたっけ?
    結構効くってネットに書いてあるの!

    • 6月27日
  • ユーア

    ユーア

    おはよーございます!
    夜は眠れましたか??

    同居というか体調不良でまだ実家に居させてもらってます😅旦那と子供も一緒に😄

    神経の薬って何飲んでるんですか??

    吐き気の原因って精神的なものもあるって言うし、私の場合運動不足も原因だと思うんですよね😅

    整骨院でお灸やってもらってますが少しは違うかもしれません✨
    劇的に変わったって気はしないけど、やっぱそれも個人差かなぁ💦

    • 6月28日
  • 虹の番人

    虹の番人

    こんばんは!

    今日は積み重なる寝不足で参ってました…その中買い物したり😅

    実家なんて羨ましすぎます!

    元々パニック障害もっていてほぼ完治していたんだけど、今回の妊娠で再発なのかなぁ😢
    ソラナックス飲んでる!飲まない日もあるけど!

    1人目逆子じゃないとなりにくいと聞いていたけど、そうでもないのか…

    治ってくれるといいね!
    毎日の呼びかけかぁ(●´ω`●)
    届きますように!

    • 6月28日
  • ユーア

    ユーア

    昨日はお疲れ様です✨
    夜は大丈夫でしたか?

    そうなんです、実家で甘えてます😅

    妊娠中は気持ち不安定になるから余計かもしれないですね💧
    私はそういうお薬貰ってはいないですが、受診した方がいいんじゃないかと悩んでしまうこともあるくらい病んじゃうことがあります😱

    赤ちゃんの気分なんですかね😂今は逆がいい〜〜って笑
    産むまでに治ってくれるように話し掛けます👌

    • 6月29日
  • ユーア

    ユーア

    こんにちは!
    すごい忙しく動いてますね💦
    お子さんの風邪は大丈夫ですか??
    動けることが羨ましい⤵️😂


    なんかすごい不安にかられちゃってて出産まで頑張れるのかなぁって暗〜くなってます😢
    旦那さんにもそんなLINEして頑張ろって言ってくれたけど、苦しいですね⤵️⤵️

    • 6月29日
  • ユーア

    ユーア

    実家の母には迷惑かけっぱなしだけど、ありがたいです☺️✨

    • 6月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    今日連れて行かないと…喘息みたいになっちゃっても困るから、薬漬けで行ってきました😢
    途中具合悪すぎてトイレに篭もりましたよ(>︿<。)

    不安しかないですよね…
    夢もうなされたり、、
    今日は破水する夢(;_;)
    嫌になっちゃう。

    唯一激しいすぎる胎動が励みになってます!

    頑張れって頑張ってるわ!って素直に聞けないときもありますよねー、

    来月の今頃早ければ産まれるかな?
    娘との時間も僅かと思いながら過ごしてますよ!

    母親頼られてなんぼです♡♡

    • 6月29日
  • ユーア

    ユーア

    お疲れ様です😖💦
    そして、また歯医者さんですもんね💦
    頑張れるのがすごいです⤵️

    不安にかられるとどーしようもなくて💧
    ご飯は思うように食べれないし、体力もないから焦るし、吐き気や寝不足でストレスばっか。家にこもりっきりだし…悪循環です😂
    毎日ストレス抱えてるせいか私も悪夢ばっかり見ます⤵️目覚めた時は気持ちドヨ〜ンです。
    胎動すら喜べないって言うか無反応になっちゃいます💨

    産むまで体調どうなっちゃうの?とか考えると不安で嫌になっちゃって。

    お母さん様々です♡

    • 6月29日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます!
    体調はどうですか??

    私は後期つわりの影響で食べれな過ぎて入院してしまいました…。
    もうしんどいです⤵️弱すぎる自分もやだしこの状況に耐えるのも辛いです😖

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!

    えっ入院(>︿<。)
    それはよっぽど我慢していたんですね…
    病院ではなにか口に出来てますか?
    誰も夢ママさんが弱いだなんて思いませんよ!
    母体がしっかりするのが1番と今日病院で言われてきたばっかりです!

    私も薬がいまいち聞かず薬変えて、量も増えてしまった所です😢
    寝不足で布団に入ってからなかなか寝付けなかったりと…
    痛くてもとりあえずなにか突っ込んでます…
    夢ママさん後2ヶ月!正規まで1ヶ月ちょいです(●´ω`●)
    赤ちゃんにもうすぐ会えるから乗り越えましょ!

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    一応、少しは口にしていますが…もう精神的な領域に入ってる気がします⤵️

    薬変わったんですね!
    胃薬の量が増えちゃったんですか?

    乗り越えられるのか落ち込んでます…

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    マタニティーブルーみたいな感じかな?
    それとも食べると体調悪くなってしまうからなかなか口に出来ないとか?

    体調が悪いとマイナスばっかり考えてしまいますよね(;_;)
    1度は経験した出産でもこうも違うと辛いですよね…

    私の方は痛みが強くて、食事もいまいちな上、強い吐き気で薬が強くなってしまったのと、安定剤は頓服でしかつかってなかったけど、つわりなのか神経の方なのか分からなくて飲むことが増えてしまったのでいつでも母乳があげれるようにと漢方になりました!
    漢方は毎日飲まないといけないみたいです。
    薬をいきなり離脱すると副作用がこわいみたいです。
    薬漬けで嫌になります。

    でも私自身がしっかりしてないと赤ちゃんが頑張っていても空回りになってしまうと思って(;_;)

    だから、他人の新生児でも画像とかみて気持ちを奮い立たせて、後もう少しって言い聞かせてます!

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    どっちもでしょうね😅
    食べるとダメなのもあります💦

    胃薬の量って増やしてもらえるんですね👀
    漢方なら体に優しいですもんね✨精神のお薬は徐々に体から抜いていかないといけないって言いますよね😖💦

    胃の圧迫から吐き気強くなってるんですかね?

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    実際食べれないだけでメンタル弱るから、少しでも食べれる量が増えたら又違うかもですね!

    胃薬の量は変わってないですよ!種類が変わりました!
    安定剤は頓服でしか使用していなかったので、それが飲む量が増えてしまったので、今飲んでいるものから漢方に変えていくと言うことになりました。

    体調不良が神経の方を刺激しちゃってるみたいです。
    でもつわりだと安定剤効かないですね…なのでその時は悪阻なんだなって受け止めてます…

    胃の圧迫だったりホルモンバランスだったりあるみたいです(;_;)
    胃痛は圧迫では無くて胃酸の問題かな…

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    急な吐き気はやっぱり夜ですか??逆流性食道炎なのかな?
    私は胃薬ファモチジン貰ってます!虹の番人さんは何を貰ってますか?
    やっぱストレスで悪阻って左右されるんですかね💦

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    なんか症状全く一緒ですね💦
    吐き気どめはプリンペランですか?
    ガスターだとファモチジンと一緒ですね!

    夜中の吐き気については何か言われました?
    ストレスって厄介。ストレスなくなれば吐き気もなくなるのかな?

    頑張りすぎた日は吐き気酷い感じですか?

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    なんで違う所に返信行っちゃうんだろ😅

    吐き気止めはナウゼリンです!

    一応ジェネリック医薬品じゃないものを飲んでるんです!

    とくに何も言われてないですよ!
    原因を追求しても分からないかなぁ…
    きっと妊婦だからって思ってた方が気が楽!
    胃カメラとかになったら最悪だし😢

    頑張りすぎた後は、倦怠感が酷くなり、更に不眠が悪化します。

    胃の方は普段と変わらずですね汗

    土曜日辺りから更に食べれなくなってきて、回数増やして量を減らしてます!

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    なんででしょうね💦笑

    ナウゼリンって同じような作用なんですかね👀わからないけど😂

    そっか!笑
    妊婦だからって思えば諦めがつくか(・∀・)
    胃カメラ私もやだ〜やったことはないけど、やりたくもなーい😱

    疲れて眠れるとかではないんですね💦💦
    適度な運動すれば眠れるかなーと考えてたとこだったけど😖

    どんどん食べる量少なくなると不安になっちゃうんですよねー😢
    私夜はほとんど食べれずなので朝と昼に食べてますが大して量は取れてない😅

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    吐き気止めだから一緒じゃないかな?


    胃カメラめっちゃ辛いですよ!


    でもでも、本当に妊婦だからです!

    いくら薬飲んでも効かない時は効かないですもん😢

    妊婦じゃない時はすんなり治まってた症状が治まらないって事はそう言う事だと思いますよ!

    不眠は頭が覚醒しちゃってるみたいです…だからいくら身体が疲れてもダメみたいです…
    でも適度な運動は大事だと思って、ベッドの上でストレッチやったりしますよ!

    食べれなくなると赤ちゃんに栄養いくかなぁって…うちの子小さめだしなぁって😅
    でも私が思っている事とは裏腹に赤ちゃん強いです!

    今週の木曜日健診なので体調良くして行きたいです!

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    確かに薬飲んでも効かない時ある💦
    でも、効いて欲しい!笑
    胃カメラ辛いんだ😱😱😱


    そっかぁ…確かにストレッチぐらいはした方がいいですよね💦
    どーいうことしてますか?

    確かに、先生がママが食べれないのと赤ちゃんの成長は関係ないって言ってました!

    健診なんですね💕
    ベストな状態で行きたいですね☺️

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    薬にあやかってます(;_;)
    つわりは吐く物があったりするけど、胃カメラは絶食してドロドロの麻酔薬飲んで口からカメラ入れるんですよ!少しでもカメラがふれると嗚咽して涙目になって、私は看護婦3人におさえられましたね😅
    短時間で終わるけどまー辛い😢

    お腹が張らないように下半身だけ伸ばしてみたりです!

    • 7月3日
  • ユーア

    ユーア

    聞いただけで気持ち悪い…😱

    私も足首ストレッチや浮腫まないようにふくらはぎマッサージしたり肩凝りなので肩回しとツボ押ししてます( ´_ゝ`)

    • 7月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!

    あの後気持ち悪くなってしまって横になってました😅

    今日も相変わらず寝不足汗

    曇なのに蒸し暑いです(^ω^;);););)

    • 7月4日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます✨

    胃薬効かなかったですか😱?
    私も夜ムカムカ強くて闘い、ウトウトしながら寝てたけど朝方目が覚めて寝不足です😅

    気温高いですもんねぇ💦

    • 7月4日
  • 虹の番人

    虹の番人

    胃薬は3時間位できれちゃうみたいです(>︿<。)

    出産準備も終わらせないと😢

    お昼も食欲なしです!

    夕方娘の歯医者だから仮眠しないと汗

    夢ママさんも仮眠して下さいね!

    • 7月4日
  • ユーア

    ユーア

    そうなんですか?
    ファモチジンとかって作用時間長いはずだけど👀💡

    私も食欲なしですよー💨
    お昼はヨーグルトと豆腐食べました😂

    具合悪くても動かなきゃいけないから辛いですね😖💦💦
    倒れないで下さいね😱

    • 7月4日
  • ユーア

    ユーア

    ごめんなさい💦
    体調大丈夫か心配で送っちゃいました😢

    台風の影響でこちらは雨と雷がすごいです😱💦

    虹の番人さんのとこはどうですかね?

    • 7月4日
  • 虹の番人

    虹の番人

    すいません😢

    返信したつもりになってました😅

    今日は朝動けると思ってドコモ行って帰ってきたら一気にダウンしてしまいました(;_;)
    娘の歯医者もお迎えも家事も出来ずベッドに転がってました(>︿<。)
    何とかお風呂入って又ベッドにきた所ですゥゥ。・(つд`。)・。

    こっちは雨だけですよ!

    今日はメンタルも落ち気味だから早く寝たいなぁなんて思ってます!
    御心配おかけしました┏○ペコッ

    夢ママさんゆっくり寝れますように!

    • 7月4日
  • ユーア

    ユーア

    頑張りすぎちゃったんですかね😢

    ゆっくり休んで下さいね☺️
    1日お疲れ様でした✨

    • 7月4日
  • 虹の番人

    虹の番人

    こんにちは!

    今日はかなり良くなり薬取りに行けました!
    やっぱり、悪化してしまったので後期つわりの漢方とがスターと言う胃薬を飲む事に😢
    どっちも毎日飲まなくてはならなくなりました…
    仕方ないです😢赤ちゃん育てて産む事が出来るのは私だけなので…


    夢ママさん今日の体調はどうですか?

    • 7月5日
  • ユーア

    ユーア

    でも、お薬で症状が落ち着くなら少しは安心ですよ☺️✨

    そうですね…産む事できるの私達だけですもんね😢
    自分がしっかりしなきゃいけない😖

    今日はそこまで悪くないですが、寝不足で眠いです😅

    • 7月5日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私も寝不足です(;_;)

    ゆっくり休んでくださいね

    • 7月5日
  • ユーア

    ユーア

    それが眠り浅いしお昼寝しようと思ってもできず…なかなか辛いですね( ;∀;)

    • 7月5日
  • 虹の番人

    虹の番人

    分かります!

    私もメチャクチャ眠りが浅くて、頭だけ起きてる感じが何時間も続く時あります(>︿<。)

    • 7月5日
  • ユーア

    ユーア

    辛いですよね😖💦
    しかも、気持ち不安定過ぎてどーしたらよいものか💨💨

    • 7月5日
  • 虹の番人

    虹の番人

    寝不足だと不安定になりやすいですね(;_;)

    今胃痛とたたかってます😢

    • 7月5日
  • ユーア

    ユーア

    眠いのに寝れない😂
    しかも、動悸と火照り感も最近あって余計寝苦しい💨

    お薬は効きませんか😱❓

    • 7月5日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!寝れました?

    夢ママさんと似た薬合わないみたいで前のにもどします(>︿<。)
    昨夜は吐き気酷くて大変でした😢

    夢ママさんは胃薬以外は飲んでないですか?

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます😀✨
    昨日も寝れずです😂

    効かなかったんですね💦
    夜ご飯で食べる物にも左右されると思うんですけど😖💨

    今のところ、胃薬と便秘薬です💡

    • 7月6日
  • 虹の番人

    虹の番人

    寝れなかったんですね(;_;)

    寝れないとしんどいですよね!

    食事が、とれないと便秘にもなりやすいですもんね😢

    私は今日更に薬追加です😢
    張り止めです!
    1人目も切迫早産だったので仕方ないです!

    赤ちゃんの大きさ次第で計画分娩も視野に入れる事になりそうです…
    母体が、もたないw

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    寝てないせいかボーッとしちゃって💦
    今日旦那さんに話して心療内科に行ってみることにしました😢

    食べてなければ出るものも出ないですよねぇ💦😂💦

    張り止めですか💦
    赤ちゃん大きいんですか?

    • 7月6日
  • 虹の番人

    虹の番人

    今日受診されるんですね!
    少しでも話を聞いてもらって、楽になれたらよいですね!
    そしたら少しは寝れたり食べれたりするかもですよ(o^^o)

    赤ちゃんは小さめですが、強い張りが増えてしまって(^ω^;);););)

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    今日は予約取れなかったので来週です😅💦

    そうなんですね😱
    入院にはならなくて良かったです✨

    • 7月6日
  • 虹の番人

    虹の番人

    来週なのですね!

    それでも入院は変わらずかな?


    私の性格的に入院したら余計わるくなってしまうと思うのでこのまま乗り越えたいです(^ω^;);););)

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    退院できることになったんです!

    入院は精神的にやられますね〜笑

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    気になったんですけど、食後のムカムカ感や吐き気って虹の番人さんはすぐなります?
    それとも食べて時間経ってからですか??

    • 7月6日
  • 虹の番人

    虹の番人

    退院良かったですね(o^^o)

    うんうん、自宅が1番♡

    胃の不調は時間差で来ることの方が多いです(^ω^;);););)希に食べてる最中に全く食事が進まなくなる事もゥゥ。・(つд`。)・。

    なので、大丈夫かもと薬飲まないでいるとはじまったーってなります。

    吐き気は夜中、寝てる時にいきなりが多いです😢
    昨夜は何度繰り返した事やら…
    落ち着いた…寝る…吐き気で起きるの繰り返しでした。

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    ありがとうございます☺️✨

    ムカムカ感の延長で吐き気になっちゃうんですかね😖❓

    • 7月6日
  • 虹の番人

    虹の番人

    時と場合によるけど、夜中はムカムカなしのいきなり吐き気😢
    悲しい事に昨日は嗚咽して失禁した(>︿<。)

    どの不調もその時によって全然違うから薬の効き方も波があるのかな?って思う!

    • 7月6日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます✨
    吐き気止めを飲んでから寝るのは駄目なんでしょうか😱❓

    体が疲れてるのかなぁ💦

    • 7月7日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!

    昨夜も辛かった(>︿<。)
    夜9時に胃薬飲んで、12時に吐き気で起きて仕方なしに吐き気止め飲んで、寝たの3時です(;_;)
    3時間吐き気と戦ってましたね…
    安定剤も飲んだけど、どっちも効きませんでした…
    流石に連日あると心折れそうだった…

    薬は気休めで効けば良いかな位に思う様にしないと辛い😢

    これから寝てみます!

    • 7月7日
  • ユーア

    ユーア

    なんか全然効かない感じですね😖
    病院で点滴してもらうとかはどうですかね😖💦

    寝不足も辛いし…

    ゆっくり休んで下さい☺️✨

    • 7月7日
  • 虹の番人

    虹の番人

    ですね(*´•ω•`*)…
    食欲もないですが…
    病院も遠いし、自分で行くのもだるいかな(>︿<。)
    まだ点滴打つほどじゃないと思います!

    • 7月7日
  • ユーア

    ユーア

    でも頑張って食べてる感じですか?
    少しは休めましたか?

    • 7月7日
  • 虹の番人

    虹の番人

    食べないとどんどん悪化してしまうのが分かってるので、なんとか食べてます!
    今朝も気持ち悪かったけど何とか小さなパンを一つ食べました!
    お昼には量を増やしました!もたれましたね😢
    やっぱり、食後3時間後が1番しんどいかも😢
    夜は巻き物を少し食べましたよ!
    この後が怖い😱

    夢ママさん退院はいつ頃なんですか?
    早く帰れると良いですね♡♡

    • 7月7日
  • ユーア

    ユーア

    今日退院しました😅💦

    胃薬飲んで大丈夫、大丈夫と気持ち落ち着かせましょ✨

    私は最近、喉のつまり感が酷くて😢
    漢方もらえば良かったかな💨
    あと、来週心療内科に行きます😖

    • 7月7日
  • 虹の番人

    虹の番人

    体調おめでとうございます!

    久々の自宅ゆっくりしてくださいね^^*

    私が飲んでる漢方は喉の詰りみたいのもとれるみたい!
    妊娠のつわりに飲むやつで、心療内科でも処方してもらえると思いますよ!

    半夏厚朴湯ってやつです!

    これから横になってみてどうなるかです!
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    • 7月7日
  • ユーア

    ユーア

    産科の先生にも相談してとりあえず半夏厚朴湯を処方してもらうことになりました!でも、薬局にないから取り寄せらしく月曜まで待たねば!笑
    心療内科に行く事も話しました😀

    今日の体調はいかがですか??

    • 7月8日
  • ユーア

    ユーア

    お返事下にしてくれてたんですね💦

    後期悪阻はない訳じゃないから吐き気は続くのかと思うと辛いですが😢

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    半夏厚朴湯効きますか?

    • 7月9日
  • 虹の番人

    虹の番人

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    何故が下にいってしまう時があるみたい😅
    ここに返信で返してるはずなのに…やり方がおかしいのかなぁ…

    徐々に効いてくる感じと言われましたよ!
    でも精神的には安定するのかも!

    胃の方はどうしても食べたりするからがっつり効くってより胃薬が必要ですね!

    少しは緊張がほぐれて寝れるかもですよ!

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    そんなこともありますよ!笑

    そうなんですね👀
    結構苦いですかね?

    胃薬は必須かぁ😅
    吐き気もなくなれば楽なんだけど💨
    いっぱい食べなければそんなに吐き気出ないんだけど💦

    寝れるのはありがたい😢😢

    吐き気どうですか??

    • 7月9日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私は太田胃散とか飲めるから普通に飲めちゃいます!

    喉のつっかかりもなくなるみたい!

    私も少しずつ食べれば多少はもたれとか少ないかもです!
    でも胃薬は飲む(´・_・`)

    吐き気も早めに食事を終わらせれば夜大丈夫な時ありますよ!

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    気持ち的に不安だと吐き気催したりってありますよね😢?

    私、気持ちから来るものの方が今はおっきい気がしてて💧
    不安で仕方なくて😱😱

    後期つわりでなのか、精神的なものなのか…どちらもあるとは思うんですけど。

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    太田胃散飲んだことないけど結構苦いんですか👀❓

    • 7月9日
  • 虹の番人

    虹の番人

    気持ちとは裏腹に身体が拒絶してしまって吐き気や下痢(胃腸の不調)等が、パニック障害にはありますよ。
    予期不安って言うやつ。
    でも夢ママさんはマタニティーからくるものだと思うから私みたいにはならないと思いますよ!
    一時的に薬飲んで産んだら改善されますよ!

    私は大丈夫なタイプ!
    ただ気持ちが悪い時に飲むのが嫌な人はいるかも!
    だから飲むタイミング自分でみつけても良さそうかも!

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    なんか…私それな気がします…薬飲んで落ち着いて無事に出産迎えられるなら飲みたいですね💦

    自分でみつけるかぁ…

    • 7月9日
  • 虹の番人

    虹の番人

    漢方そしたら効きやすいかもですね!

    私は漢方の前に飲んでた薬が即効性のあるものだったからまだピントこないけど、夢ママさんみたいに薬の免疫ない方は効きやすいかもですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    夜飲む時なんかは寝やすいように食後じゃなくて寝る前が良かったりするかも!

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    効くことを祈って😢

    漢方って合う合わないが激しいみたいですもんね💦

    寝る前とかかぁー!
    明日、とりあえずもらえるので効くと思って飲みます💪

    • 7月9日
  • 虹の番人

    虹の番人

    はい!

    明日処方されて効くことを願ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    聞いて頂いて落ち着きました☺️
    ありがとうございます!

    おやすみなさい⭐

    • 7月9日
  • ユーア

    ユーア

    こんにちは😃
    今日、心療内科に行って来ました!

    お話聞いてもらって頓用で薬貰って来ました💦
    安定剤と眠剤出されたけどお守りとして持っていようかなと思います✨
    きっと気持ちもあるけど吐き気は後期悪阻だと思うしそうなると安定剤は効かないですもんね😅

    虹の番人さんは体調どうですか?

    • 7月12日
  • 虹の番人

    虹の番人

    暑いですね😢

    少しは楽になりました?

    とりあえず薬飲んでみると良いですよ!
    そしたらつわりなのか神経的な事なのか分かりますよ(o^^o)
    私はその時によって違うみたいです😅

    でもつわりもあり神経的な事でもあるんだなって原因が分かるだけでも気持ちが楽になりますね!

    体調は変わらずですね(>︿<。)
    むしろ良くない日が増えたかも汗

    • 7月12日
  • ユーア

    ユーア

    今こちらは土砂降りです💦

    産婦人科で出された漢方は土曜の夜から飲み始めたんですけど、まだはっきりは効果はわからずですが眠気が出て眠れる感じあります😅

    今日、心療内科で出されたものはまだ飲んではいないですが💦
    薬ばっかになっちゃったなぁって思ってます😱

    吐き気でダメな日が多いってことですか😖💦❓
    そろそろお腹下がって楽になればいいんですけどね⤵️⤵️

    • 7月12日
  • 虹の番人

    虹の番人

    少しずれただけで天気って変わるもんですね😅

    漢方、心療内科の薬は何を飲んでます?
    吐き気とムカムカは変わらずで、今日はせっかく寝れたのに母と買い物してたらフラフラしてしまって帰って横になってました(;_;)
    来週位から下がってくるとは思うけど、下がらないで産む直前って事もあると思うと憂鬱😢

    • 7月12日
  • ユーア

    ユーア

    ほんとそうですよね😱💦

    漢方は半夏厚朴湯。
    安定剤は、リーゼというお薬とそれでも不安感が強かったらの時用にセルシンです。

    体が疲れちゃってるんですかね😢
    私も食べれない上に体力もほぼないから少し動いただけでフラフラです⤵️こんなんでほんと大丈夫なのかな…

    下がると信じたい😱
    頑張ってご飯は食べてるんだと思うし偉いですよ😖💦

    • 7月12日
  • 虹の番人

    虹の番人

    半夏厚朴湯って言ってましたね!

    即効性がないから安定剤と併用すると楽になるかも!

    多分、寝たり、食べたりが普通に出来てないから体力がないのかもですね…

    免疫力が下がるとアレルギー症状が出る事があって(妊娠前から)それが最近ちょこちょこあったり。

    健診も一人で行くのがしんどくて待つけど土曜日にして主人に連れて行って貰うことにしましたよ!
    車で30分かかるし大通り通るから危なくて(^ω^;);););)

    計画分娩が出来れば8月上旬にしますよ!

    • 7月12日
  • ユーア

    ユーア

    なんか私、効きやすいのか漢方飲んでから眠気が😅
    安定剤にもまだ抵抗があって…

    しかもこの暑さですぐ体がバテる。

    アレルギーって蕁麻疹とかですか??

    健診行くのも体力使いますもんね😖💦
    何かあってからじゃ大変だし😱

    あと少しですね✨
    あと少しが長く感じる時もあると思いますがお互い踏ん張るしかないですもんね😢
    私も計画にしてるんですが、産婦人科の先生は状態見て直前で決めるって言ってて…このままだと私の体力が心配なのでどうにか正期産入って37週ぐらいで計画分娩してくれないかダメ元でお願いしてみようと思ってます😖💨
    虹の番人さんのとこも直前で決める感じですか?

    • 7月12日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます!

    なんか私は眠くなる気がする(^_^;)
    確かに気持ちは穏やかな気がします✨

    そういえば喘息あるって言ってましたね😖💦
    症状が悪化しないように過ごしたいですよね😢

    そうなんですね😱
    赤ちゃん小さめだからなかなか予定組めなそうだな⤵️

    お腹の中できちんと育ってから産まれて欲しい☺️💓
    それがママの願いですよね✨

    • 7月13日
  • 虹の番人

    虹の番人

    こんにちは!

    きっと気持ちが少し穏やかになったから眠気が来るのかもですよ!
    ゆっくりしてくださいね🍀*゜


    私も200g位小さいから大きめなら早めに計画出来るけど(;;)

    促進剤やバルーンも怖いなぁ…
    だけど、急な陣痛でバタバタするより良いかも(*^_^*)

    • 7月13日
  • ユーア

    ユーア

    そうですね☺️✨
    効き目があると思って飲みたいと思います💡
    半夏厚朴湯は逆流性食道炎やつわりにも効くって書いてあったからそっちにも期待して😊

    小さいときっとまだダメって言われちゃいそう⤵️
    確かにバルーンも促進剤も怖い😂
    促進剤は使ったことあるから痛さはなんとなくわかるけどバルーンは未知だからなぁ😱
    ほんと人によってですよね💦痛いとかは💧
    子宮口の開き具合とか柔らかさでも痛みの感じ方違うんですかね👀❓

    • 7月13日
  • 虹の番人

    虹の番人

    飲まないよりか良いかもですね!

    安定剤の方意識して減らしてみてます^^*

    小さいとまたいろいろ大変ですもんね(;;)心配事が増えそう…
    母乳届けるとか大変だし汗

    1人目が陣痛来てから26時間かかったからそれよりかは良いだろうと思ってます!
    スピード安産がいいね♡

    • 7月13日
  • ユーア

    ユーア

    そうですね😊
    あとは、ご飯食べられるようになったら嬉しいんだけど😢😢

    発育とかに問題出るのもやだし難しいですよね😱

    お互いスピード安産!!
    お願い〜(๑>◡<๑)

    • 7月13日
  • 虹の番人

    虹の番人

    お昼とうもろこし半分とサラダでもたれなかった!

    2500gオーバーがいいなぁ!
    これから洗濯しまって、お迎えの夕飯の準備😢やりたくないなぁ…

    • 7月13日
  • ユーア

    ユーア

    おっ!
    少し落ち着いてきましたかね??

    ですね、2500はないと💪✨
    ゆっくり無理ない程度に😖

    • 7月13日
  • ユーア

    ユーア

    こんにちは!

    質問なんですけど、吐き気強い時は夜じゃなくても薬飲んでますか😖❓

    • 7月17日
  • 虹の番人

    虹の番人

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    漢方は1日3回で出てるけど朝と夜だけでしんどい時昼も飲む感じにしていて、胃薬は1日3回で夜中吐き気で起きた時のんでますよ!

    今も変わらず吐き気辛いですか?

    私は明日から臨月で夜中の吐き気少し減りましたよ!

    • 7月17日
  • ユーア

    ユーア

    今日は吐き気が一日酷くて我慢できず夕方吐き気止め飲みました😢

    胃薬は今は飲んでないので飲み始めた方がいいのかなぁー

    • 7月17日
  • 虹の番人

    虹の番人

    辛かったですね(;_;)

    胃薬飲んだ方が良いと思いますよ!

    胃の粘膜を保護してくれる薬だと思うので!
    しばらくは1日3回で処方されてたら飲んだ方が胃が落ち着いてくると思います🍀*゜

    • 7月17日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます!
    ほんと昨日は辛かった😖💦

    今日は胃薬飲んでみます💧

    臨月かぁ✨
    もうちょっとですね☺️💕
    私ももう吐き気とサヨナラしたいです😂

    • 7月18日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!

    長く続く吐き気やもたれで胃に負担がかかっているだろうからしっかりのんで保護するのが良さそうですね!

    飲んだり飲まなかったりと言うより、症状がなくても安定させるために!

    今日から臨月です!

    覚醒しちゃって夜中寝れずですね(;;)

    • 7月18日
  • ユーア

    ユーア

    かもしれません😢
    もぉ憂うつでたまりません⤵️

    ゴールが見えてきましたね💓

    更に眠り浅くなりました😱💦❓

    • 7月18日
  • 虹の番人

    虹の番人

    返信下に行っちゃいました(;・∀・)

    • 7月18日
  • ユーア

    ユーア

    飲み続けることに意味があるのですね(´∀`=)
    薬ばっかでやになるけど😱

    おめめパッチリな感じですね😅
    かと言って携帯いじると余計に眠れないだろうし💧
    眠れないってしんどいですよね⤵️⤵️私も夜中に何度もトイレで起きるので眠いしオムツしたいくらいです😂

    おぉー✨✨
    先が見えるって素晴らしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 7月18日
  • 虹の番人

    虹の番人

    薬ばっかりの生活から後少しで解放されますね!

    携帯いじらないようにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    私もトイレに数回起きますよ!それは慣れちゃいました😅

    これから園に送ってきます( ´・ω・`)

    • 7月18日
  • ユーア

    ユーア

    お返事遅れてすいません💦

    なんとなく思ってたんですけど、虹の番人さんてすごい頑張り屋さんですよね✨

    見習わなきゃなーって思います😢

    • 7月19日
  • 虹の番人

    虹の番人

    こんにちは!
    ここにメッセージした後から前駆陣痛がきてしまって…夜まで耐えた後そこから下して今に至ります😢
    寝不足と下し過ぎでまいりました😅
    お産が近ずいているのかも!

    流石に今日はお義母さんと主人に頼ってます(;_;)

    やれる事はやりたいなって思っているだけで頑張ってる自覚は全然なくて😅
    それが周りからみたら可愛げ無いと言うやつみたいです(*´•ω•`*)…

    人それぞれキャパも違うし、夢ママさんも一生懸命なの伝わってきますよ♡♡

    計画分娩の予定だけど、急なお産で返信遅れるかもです!
    もう張り止めも飲めなくなってしまったので汗
    上の子38wで産まれてるしドキドキです!

    • 7月19日
  • ユーア

    ユーア

    下痢が止まらないんですか😱💦
    腹痛もある感じですか?

    頑張ってますよ✨
    私はもう気持ちも滅入ってるから自分で何もできず😢
    私も昨日の夜中お腹痛くて、便意はなかったのですがお腹だけギューッと締まる感じでした💦前駆なのかな?

    もしかしたらお産に繋がるかもですね😳‼️

    • 7月19日
  • 虹の番人

    虹の番人

    便秘気味だったのに止まらないですね😢
    夜中に比べたら良くなりましたが、整腸剤も飲んだけど良くなる感じはないです汗

    お腹と腰が痛いですよ(^ω^;);););)

    新生児の写真や娘の小さかった頃の写真見て気持ちを奮い立たせてますよ!
    リアル感が出てくるので良いですよ!

    もしかしたら張ってたのかもしれないですね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    正期まで待ってほしい(ノω`)

    • 7月19日
  • ユーア

    ユーア

    冷や汗かいちゃいますね💦
    前駆だとしたら薬は効かないんですかね😱
    そういう時って病院には一応連絡は入れるんですか?

    その気持ちがすごいんですよ✨✨
    その勇気分けて欲しい😢

    張ってたのかなぁ?
    すぐ治ったけど…よくわからない😅

    37wまではあと何日ですか?

    • 7月19日
  • 虹の番人

    虹の番人

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    昨日はダウンしました😢
    なのに夜中は寝れず(;;)

    病院連絡してないですよ!

    出血や痛みが続いた時は連絡しようと思います🍀*゜

    まだまだ、来週の火曜日が正産期です!

    これが妊娠じゃなかったら耐え難い事なので赤ちゃんみたりして何とか耐えてますよ!

    • 7月20日
  • ユーア

    ユーア

    こんにちは!
    お腹と腰はどうですか?夜中もずっとですか?

    薬ストップしたからその影響で張りが出てるとかですかね?

    火曜かぁ💦💦
    あと少し😱

    そうですよね…妊娠で赤ちゃんの為と思えるから耐えてるんですもんね😞

    • 7月20日
  • ユーア

    ユーア

    お産の兆候とはいえずっと続くのは大変ですね💦
    上の子の時も同じ感じだったんですか?


    私も昨日の夜張る回数多くて、すぐは治るけど前駆?と思っちゃいました😅

    • 7月20日
  • 虹の番人

    虹の番人

    上の子は切迫早産だったけど、たいした兆候もなく、産まれる1日前におしるし来て、その日の夜に陣痛10分間隔が来ました!

    張りがあっても痛みがないのは一人目も二人目もありますね!
    でも二人目の方が少し痛みが出てきましたね!
    夢ママさんの週の頃のは既に夜頻繁に痛みのない張りがありましたよ(o^^o)

    • 7月20日
  • ユーア

    ユーア

    1人目と2人目でも全く違いますよね💦

    やっぱもう張りある時期なんですね😱
    夜になると張りが多くなる💧

    そういえば、2人目って後陣痛が辛いって聞くけどどうなんですかね?

    • 7月20日
  • 虹の番人

    虹の番人

    全然違い過ぎて、一人目で今回のつわり経験していたら二人目は考えたかも(;;)

    その時期には張り止め飲んでましたよ!

    後陣痛怖い😱
    年数経っていても関係なさそうな…

    • 7月20日
  • ユーア

    ユーア

    私もですぅ😂

    病院ではなにも言われないんですよね💦
    お腹も下がってる気がするし(*_*)

    怖いですよね💦
    看護師さんに後陣痛が辛いと思うって言われて怯えてますー笑

    • 7月20日
  • 虹の番人

    虹の番人

    1日に20回位張ってたので言いましたよ!

    胃の周りスッキリしてます?

    1人目の後陣痛もそこそこ痛かったからやだなぁ…
    このつわりや体調不良が続くなら、1日で終わるからとなんとか気持ちを奮い立たせてます。

    • 7月20日
  • ユーア

    ユーア

    うーん、スッキリしてるのか自分ではわからず…だって食べれないしムカムカするし😅

    確かに解放されるなら頑張れる!笑

    お腹の写真送ります!
    お見苦しいですが(^_^;)

    • 7月20日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!

    痩せてる!!綺麗!
    確かにお腹スッキリしてますね(*^_^*)
    食べれてないのもあるのかな?
    臍の下がまだまだ下がると思う!

    昨夜は寝不足な上、娘が熱出して(;;)これから病院連れていかなきゃ…

    • 7月21日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます😀✨
    キレイじゃないですよ⤵️お尻の方妊娠線すごいし…。
    食べてないから凹んでるだけでまだ下がってるって感じではないですかね?

    腹痛や腰痛は治る時はないんですか😱?
    発熱ですか💦風邪ですかね⤵️😖小さい時はよく熱出しますよね😞

    大丈夫ですか!?
    無理せず動いて下さいね💦
    だいぶ体力消耗してると思うので😱

    • 7月21日
  • ユーア

    ユーア

    ケアしててもダメでした😢
    まぁ、旦那さんしか裸見ないしいいかなって!笑
    旦那さんは気にしてないし大丈夫だよって優しく言ってくれてるんで😂

    できない体質なんて羨ましいです✨
    ですよね、ずっとじゃ流石におかしいですもんね💦

    娘さん大丈夫ですか?
    喉痛いだろうなぁ😢

    フラフラしちゃいましたか💦
    ゆっくり休んで下さい😢

    • 7月21日
  • 虹の番人

    虹の番人

    母が5人産んで妊娠線出来たけどかなり薄くなってるから今後薄くなると思いますよ!

    優しい旦那さん(*^_^*)
    こっちは命がけですもんね!

    38,2℃出てます汗

    明日は健診だし、今産まれないで!ってなってます😅

    • 7月21日
  • ユーア

    ユーア

    薄くなるかなぁ〜〜( ;∀;)

    おっぱいにもできちゃって綺麗な体じゃないけど仕方ない😱

    可哀想に😖
    風邪ですかね?
    虹の番人さんも気をつけて下さい💦

    明日健診ですか!
    それまでに少し体調良くなればいいですね✨

    • 7月21日
  • 虹の番人

    虹の番人

    近くで見ないと分からない位になってましたよ!

    十分綺麗な身体です(*^_^*)
    だいぶ薄くなったけど私は火傷の跡がありますよ!

    気にせずビキニ着ちゃいますがw
    意外と周りはみてないもんです!

    明日は仕方なく実家に娘預ける予定です!
    赤ちゃんの出産予定日を決める大事な日だけど
    お義母さん習い事で見れないって…
    普通休むだろってなったけど、人それぞれだからまぁいいやってなりました!

    移ったらやばいですね(ノω`)

    • 7月21日
  • ユーア

    ユーア

    そうなればいいなぁ😢

    ありがとうございます✨
    火傷ですか😳?ケロイドみたいなってことですか?

    ビキニ👙😍若ーい✨✨
    私は着る勇気ありません!笑

    お義母さん…こんな時に習い事を取るのか…。のんびりしてる方ですね⤵️

    旦那さんと行く感じですかね☺️?

    • 7月21日
  • 虹の番人

    虹の番人

    ケロイドみたいな感じです!
    なんとか皮膚が再生してくれて助かりました!

    去年普通に着てました(;・∀・)

    ちょっとビックリしましたね…
    主人も何も言わないのもどうかと思う…
    私だったら親にこんな時位休んでと言います!
    実家はすんなりオッケー👌です。
    今夜また熱があがってしまってます(;;)

    明日は主人と一緒に行って赤ちゃんのサイズで計画分娩日決めます!
    小さかったら次の週になるかなぁ…

    • 7月21日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます!

    健診結果どうだったかな(><)ドキドキ〜!

    上の子もお熱大丈夫ですか?
    下がったかな?

    • 7月22日
  • ユーア

    ユーア

    1日なら2500越えるだろうしもうすぐですね☺️💕

    少しは下がったんですね💦
    夜上がらなきゃいいけど😖😖

    私までドキドキです😍

    • 7月22日
  • ユーア

    ユーア

    そういえば、お腹は下がってきましたか!?

    • 7月22日
  • 虹の番人

    虹の番人

    1人目も38wで2800だったのでそれくらいが良いです!

    お腹は多分下がってないですよ!

    産まれるまで下がらない事もあるから気にしてないです!

    赤ちゃんの頭は下にありましたよ(o^^o)
    もぉ大きいからエコーでしっかり映らなかったけど、おちんちんはばっちり映ってましたw

    娘の熱は今夜下がれば良いかな!

    • 7月22日
  • ユーア

    ユーア

    3000越えは産むの大変そうだからなぁ(^_^;)

    部分部分しか映らないですよね😅
    シンボルはちゃんと見せてくれたんですね😄💡

    娘ちゃん少しずつ良くなればいいですね💕

    最近、お腹が減るようになってきました😅💦
    少し前までは全然お腹減らなかったのに😳なんでだろ?
    でも、沢山は怖くて食べれないー笑

    • 7月22日
  • 虹の番人

    虹の番人


    3000超えは辛そうです。
    2800でもお尻の穴の横まで裂けたので今回は切れないでほしいです😢

    立派なシンボルですw

    お腹空いてきたのは精神的にも前より安定してきた証拠じゃないですか?
    下がるにはきっとまだ早いだろうし、体調が良くなってきたんですよ!
    波はあるとは思うけど、少し開放されますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    私も食べれる日とそうじゃない日ありますよ!
    胃もたれは変わらないけど😅

    • 7月22日
  • ユーア

    ユーア

    お尻の方まではすごいですね💦💦会陰マッサージとかしてます?私は全然してない😅

    ですかね✨
    少し動ける時も出てきたし、お母さんにほぼ任せてた家事もちょこちょこできるようになってきました😀
    ダメな時はすぐ横になっちゃいますが💦
    気持ち的には落ち着いてる気がします!夜も眠れくてもそのうち眠れるだろうって思えているし☺️
    調子こいて食べて気持ち悪くなるのはやなのでチビチビ食べてますけどね💦

    毎回じゃなくなったんですね💓
    夜中の吐き気も落ち着いてきたって言ってましたもんね😉やっぱ気持ちもあるのかな?

    このエコーはまさかシンボル😍!?

    • 7月22日
  • 虹の番人

    虹の番人

    マッサージとか全然やってないです(;・∀・)

    陣痛来ちゃうと困るからなるべく張らせたくなくて…でも張ってるけど…

    夢ママさんの書き込みも元気が出てきてるの伝わりますよ!
    頑張りすぎちゃっていろいろ抱え込んでしまってたのかもですね!

    私も調子こいて食べないように気をつけてます😅

    無理しないでできる時にすればいいんですよ(*^_^*)

    そうです、シンボルですよ!

    大きい方が袋2つでその前にあるのが🍄 ですw

    • 7月22日
  • ユーア

    ユーア

    やった方がいいんですかね?笑
    そっかぁ、刺激になっちゃったらやですもんね⤵️

    今でも考えますが…前よりはマシになったかな😅

    産んで早く色んなものが食べれるようになりたーい😂
    マイペースにやります👍笑

    おぉ、男だぜぃ!って強調してますね😄💕

    • 7月22日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます(o^^o)

    まだ胸のマッサージもしてないです。1人目産後にやってもらったのが激痛だったのでやっておきたいのが本音です!

    少しでも食べて、寝れたら気持ちも変わりますよ!
    本当に寝れない、食べれないは辛いです(;;)

    12wで男の子確定出ちゃうくらいオープンにみせてくれたので^^*

    • 7月23日
  • ユーア

    ユーア

    私もおっぱいマッサージもやってないなぁ(^_^;)
    よくやり方がわからない😅

    一昨日から下腹部が張って痛むことがあり、夜中痛み強くなってたので病院行ってきました。頚管とかには問題ないけど張るなら張り止め出しときますって言われ帰ってきました💦
    子宮の下の方が痛くて便秘もあるのかなと思ったんだけど謎で不安です😱

    早くから男です!ってはっきりしてていいですね😄✨

    • 7月23日
  • 虹の番人

    虹の番人

    あらぁ大丈夫かな?

    張り止めで治まれば良いですね!

    したの方が張るというか引っ張られる感じはありますよ!
    助産師さんが何とか痛って言ってましたよ!
    子宮が、おおきくなってくるからなる人も多いって!
    薬の副作用は大丈夫かな?
    動悸が出る人も居るみたいなんで気をつけて🍀*゜

    私もマッサージよく分からないけど、流す?って書いてありました!
    娘も意外と早くに分かりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    2人ともお股開いてくれて^^*

    • 7月23日
  • ユーア

    ユーア

    怖くて薬まだ飲めてません😅💦
    今のところ落ち着いてはいます!
    お腹全体が痛いと言うよりジンジン?引っ張られる感じです👀
    張ってると思ってるけどよくわからなくて😅

    • 7月23日
  • 虹の番人

    虹の番人

    お腹が張るとボールが入っているかの様にカチカチになって、かなり硬い時は息苦しくなります😢

    • 7月23日
  • ユーア

    ユーア

    確かに張ることもあるけど、なんか違うんですよねぇ💦

    • 7月23日
  • 虹の番人

    虹の番人

    そしたら何とか痛ってやつじゃないかな?

    私もお腹張るのと別に下腹部左右が突っ張るような痛みありますよ!

    • 7月23日
  • ユーア

    ユーア

    ですかねぇ、何とか痛!笑

    結構痛かったので焦ったけど、一気にお腹大きくなって突っ張る感じはあるのでもしかしたら?そっちかも😅

    • 7月23日
  • 虹の番人

    虹の番人

    時期的に一気におおきくなる頃だからそれかもですね!

    がっつり張る感じが無ければ薬飲まなくても良さそう!
    頸管短いとかいわれてないなら(*^_^*)

    • 7月23日
  • ユーア

    ユーア

    今は突っ張る感じないし、このまま治ってくれたらいいな!

    頚管は十分にあるみたいです👍

    てか、ほんとお腹が空く😱
    今もお腹空いて眠れなくなってます〜笑
    でも、胃もたれしたくないから何食べようか迷い中。。。

    • 7月23日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます(o^^o)

    十分あるなら安心ですね!

    お腹が空くようになったのは調子が良くなってきた証拠ですね(*^_^*)
    お腹好き過ぎても、食べすぎてももたれますね(;´Д`)
    消化に良いもの口にしたらよいですね(o´艸`)
    娘ちゃん今日もおやすみです…

    • 7月24日
  • ユーア

    ユーア

    食べたいのに食べれない😂
    辛い〜💨💨💨
    体も怠いし😞⤵️

    まだお熱は下がらない感じですか?

    虹の番人さんは体調どうですか?

    • 7月24日
  • 虹の番人

    虹の番人

    赤ちゃんがえりをしてしまってるのか、体調が悪いからなのかちょっと今手がかかってます汗

    ゼリー私は食べやすいですよ!後ララクラッシュなんかもちょこっと食べるのに丁度よいです!
    試してみて(o^^o)

    私はここ二日夜中の吐き気は1回、トイレは2回位で何とか寝れてますよ(:3_ヽ)_

    • 7月24日
  • ユーア

    ユーア

    赤ちゃん返りかぁ💦
    何かを悟ってるんですかね😱

    ゼリーですね👍💡
    試してみます✨

    吐き気は継続中なんですね💦
    そこまで酷くはないですか?

    • 7月24日
  • 虹の番人

    虹の番人

    お姉ちゃんになりたいけど、焼きもちかなぁ…

    夜中にありますね(;;)

    でもずっとじゃなくて少し経つと落ち着きます!
    数時間寝れない毎日だったので良くはなってますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 7月24日
  • ユーア

    ユーア

    子供なりに複雑なのですね😅💦

    突然の吐き気はなんなんでしょうね?
    ムカムカし出してなら胃の不快感から来てるんだってわかるけど💨

    良くはなってるんですね☺️✨
    それ聞いて安心しました💓

    私は今日はダメな日で夕飯食べられず😞⤵️

    • 7月24日
  • 虹の番人

    虹の番人

    ココ最近1日中怒りっぱなしで私も疲れてきました…

    胃の中にはなんも入ってないような感じの吐き気です。

    良い日が出てきたから、食べれない日があると辛いですよね涙

    こんな時こそゼリーです!

    • 7月24日
  • ユーア

    ユーア

    ママ取られちゃうーって思ってるところもあるのかもですね😅💦

    空腹の時のなんだぁ。
    だからと言って吐き気あるのに食べれないですしね💦

    そうですね、急に来るのはほんと嫌です😢
    大丈夫かなって思ってゼリー食べたけど気持ち悪くなりました…😂そーいう時は何食べてもダメなのかも⤵️⤵️

    • 7月25日
  • 虹の番人

    虹の番人

    調子が悪いのもあるのかなぁ…
    でも今日保育園行ったらストレス発散してきたみたいでまだ良いかも!

    ゼリーもダメだったかぁ…

    ヨーグルト障害悪いって書いてあったしなぁ…

    何か食べれる物があれば良いけど!

    • 7月25日
  • ユーア

    ユーア

    重なってたのもあるかもですね😉

    ヨーグルトって消化悪いんですか!?
    消化にいいとか、胃を保護するとか書いてあったから食べてるけど😱

    • 7月25日
  • 虹の番人

    虹の番人

    胃もたれしていた時に消化に悪いとネットでみて、確かにもたれてましたよ(;・∀・)人それぞれなのかなぁ…

    今日は義姉が四国から急にきてバタバタです(;´Д`)
    身内に余命1週間って昨日言われた方がいて…
    出産とかさなりそうです

    • 7月25日
  • ユーア

    ユーア

    おはようございます!

    そうなんですね😱
    ネットの情報ってどれが本当かわからないですよね💦💦
    いいと思って食べてたのにー
    胃の状態や、体質にもよるんですかね👀


    それは、大変ですね💧
    お産前に落ち着かない😖
    体、無理しないように気をつけて下さいね💦

    • 7月26日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おはようございます!

    昨夜は長い前駆陣痛で寝不足です(;;)これから寝ちゃいます…

    こんな時は保育園の送りがしんどい(ノω`)お迎え早めてスイミングのテスト連れてかなきゃ…凹

    ネット情報もかなり左右されるから試してみるのが1番早いですね!

    • 7月26日
  • ユーア

    ユーア

    前駆も辛いですね😢
    仮眠して体休めて下さいね💦

    スイミング習ってるんですね😀うちも上の子習わせてました💡進歩あまりしなかったけど😅💦

    ですね〜😄
    自分に合えばいいかなー!

    • 7月26日
  • 虹の番人

    虹の番人

    今日はとても疲れました(;;)

    娘は喘息気味で良くなってくれたらなぁって感じです!

    出産が近づくにつれて恐怖心が…(;_;)

    • 7月26日
  • ユーア

    ユーア

    こんにちは!
    体調は大丈夫ですか?

    私は調子が悪く、目眩が昨日の夜から酷いです。

    日にちが決まったから余計ですかね😱💦
    あと5日後ですね😳

    • 7月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    こんにちは!
    娘が調子が悪くて朝から病院で疲れて仮眠とってました…
    イマイチですよ😢

    貧血かなぁ?
    横になっていても落ち着かない感じですか?

    出産の事だけ考えたいけどそうもいかないのが現状ですね(;´Д`)

    • 7月27日
  • ユーア

    ユーア

    娘さん良くならないんですね💦
    心配ですよね😢
    お疲れ様です⤵️⤵️

    横になれば落ち着くんですが起きるとクラクラしちゃって💧吐き気もあるし。

    重なっちゃうと負担が大きいですよね😱

    • 7月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    喘息気味なので仕方ないです😢

    脳貧血なのかなぁ…
    私もその頃そんな感じだったような気がします。

    これから夕飯準備…まだ寝てたい!

    • 7月27日
  • ユーア

    ユーア

    気圧の変化もあるんですかね😞

    元々、目眩持ちなんで体調悪いと出てくるのもあって。普段食べれてない、寝不足と色々重なってる気がします…

    目眩治らないので旦那さんが病院に行こうって言ってくれてるので行ってみようと思います。

    無理せず家事して下さいね😖💦

    • 7月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    気圧の変化あると思います(*´•ω•`*)…

    もしかしたら夢ママさんも気圧だったり?

    優しいご主人🍀*゜
    耳鼻科かな?
    早く良くなりますように!

    ありがとう😊ございます

    • 7月27日
  • ユーア

    ユーア

    ジメッとした時期はダメなんですよね〜〜😞

    目眩の薬は妊娠中は飲めないから特に何される訳でもなく💨
    耐えるしかない😖💦

    仕事抜け出して来てくれたのでありがたいけど、何も対処がないから旦那には申し訳なかったなーっておもってます😢

    私も早く臨月になって産みたい‼️‼️

    • 7月27日
  • 虹の番人

    虹の番人

    既に病院行かれたんですね!

    原因は分からない感じだったのかな?

    そんなふうに思ったらダメですよ!

    2人の赤ちゃんだから♥

    計画日迄出てこないでねといってますが、肋が痛くて辛いです(;;)

    • 7月27日
  • ユーア

    ユーア

    原因は分かってるんですが飲める薬ないから😢
    旦那には妊娠してからずっと迷惑掛けて頼りっぱなしで⤵️

    あと少しですもんね💕
    それまでは準備して待っててもらいたいですね(´∀`=)

    • 7月28日
  • 虹の番人

    虹の番人

    寝不足と疲れで寝てました汗

    飲める薬がないと辛いですね(;;)

    私も漢方だけで、安定剤抜いてます!
    一緒にがんばりましょう(*^_^*)

    私がちょうどこのつぶやきを書いた頃が今の夢ママさんの週辺りかな?
    今となっては懐かしいです。

    その時、その時の辛さありますね(;;)
    今は辛さと恐怖とやっとこの体調不良が抜け出せる嬉しさと、なんと言ってもお腹の子を抱きしめる事が出来る喜びがまってると思うと気持ちの整理が付きませんが現実的になるんだなぁって不思議な気持ちです。

    • 7月28日
  • ユーア

    ユーア

    仮眠取って少しは楽になりましたか✨
    妊婦はなんだか耐えることが多いですね😱

    安定剤は飲んでないんですね☺️赤ちゃんのためってことですもんね✨

    私は明日で34週です!
    9ヶ月も半ばです💨💨
    ほんとそうですよね、いつか落ち着くと信じて過ごしてたけどその時によってのトラブルがあって😅
    ほんと嫌になっちゃって泣きたくなることもあります。

    正直、まだ私はお腹の子に会えるって喜びが沸かず自分の体調不良ばかり考えてしまいます😢

    最近、お産も怖いって思うことも多くなって不安でいっぱいになるし…。
    妊婦さんみんなこの恐怖と闘って子供を産んでるんだけどいざ自分にその時が近付いてると思うと恐怖です。
    時間かかったらどうしようとか、耐えられるかなとかお産中にトラブルあったらとか余計なことまで考えて😢
    早くこの生活から抜け出したいけど、抜け出す為にはお産が待ってる訳で…モヤモヤします😞

    • 7月28日
  • 虹の番人

    虹の番人

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    出産したら余命の人にしばらく会えなくなってしまうからお見舞いに行ってきました!


    確かに自分の身体の調子が悪いと赤ちゃんの存在すら忘れてしまう事もありますね(;´Д`)
    それは私も何度もありましたよ!

    その時、その時のトラブルが1番辛いから(ノω`)

    1回経験してるからこそ怖い部分もありますよね😅
    27時間かかったから流石に今回は誘発するし半分以下の時間になるだろうと勝手に思ってます!

    きっと出産より長かった妊娠生活の方が辛かったと言う結果になるといいなぁって!
    まだお産終わってないけど、もぉ妊婦はやりたくない!って思ってます(*^_^*)
    1人目で思っていたけど、今の主人を父親にさせてあげたかったから頑張ったよw
    立ち会い出産だからこれでまた夫婦の絆が深い物となれば良いです!

    明日は最終的な検診になります(o^^o)
    赤ちゃんも私も良い状態だといいな!

    • 7月28日
  • ユーア

    ユーア

    お疲れ様です✨
    会えたんですね☺️

    今は自分のことばかりです😖
    気持ちに余裕がありません💦こんなんで赤ちゃん幸せじゃないですよね。

    めっちゃ怖いですよ〜〜、私も3日かかったからもしかして?って思うと😱
    私も妊婦はこれで最後。
    旦那さん幸せですね☺️💕
    絆も深く強く、夫婦家族としてまた強いものになりますよ❤️

    明日、楽しみですね😉👍

    • 7月28日
  • 虹の番人

    虹の番人

    会えました!
    1ヶ月半ぶりに会ったら別人になっていて悲しくなりました(;;)

    赤ちゃん幸せでしょ!!
    夢ママさんのお腹にこれたし♥
    ましてや赤ちゃんがママ選んで来る訳だし!
    私のお腹に来る子はそれなりの覚悟で来たと思ってるw

    3日(*´•ω•`*)…
    それは大変でしたね…
    経産婦は参道が出来てるから後は赤ちゃん次第かな!

    頭から出てきてねっていってますw

    夢ママさんのご主人も一緒ですよ!
    夢ママさんの頑張ってる姿みてるからイクメンになりますよ(*^_^*)

    • 7月28日
  • ユーア

    ユーア

    結構変わられちゃったんですね😢
    何とも言えないですよね…

    なんで私のところだったの?って思ってしまいます😖
    それなりの覚悟…笑

    でも、私12年振りですよ( ;∀;)産道なんてもう初期化してるのでは?笑
    右回りで上手に出てきてもらいたいですね💓

    旦那さんはきっといいパパになってくれるとは思えるし、私のこともほめてくれると思ってます!笑
    てか、立ち会って産まれたらほめてくれないと拗ねます😤何のために10ヶ月耐えたんだーって思うし💡

    • 7月28日
  • 虹の番人

    虹の番人

    こんにちは!

    返信にならないと思うけど、今日病院行ったらもう産まれてもおかしくない張りがあって、計画分娩1日早まりました!
    そこまでもつかも分からない不安でいっぱいです。

    今日はとにかく寝不足なので今から紙とります┏○ペコッ

    • 7月29日
  • ユーア

    ユーア

    こんにちは✨

    早まったんですね😳‼️
    それまではお腹にいて欲しいですね💦💦

    体休めて下さい✨

    • 7月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    ありがとう😊ございます

    紙って…

    仮眠です(;´Д`)

    まだテンパってます(;・∀・)

    • 7月29日
  • ユーア

    ユーア

    そりゃテンパりますよ💦
    緊張も出てくるし…😱

    不安の中、あと少し過ごす訳ですから⤵️😞

    • 7月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    あれから前駆陣痛ですね!

    安静にしてます(o^^o)

    • 7月29日
  • ユーア

    ユーア

    そうですね、もう赤ちゃんに会える日も分かってるし気持ち落ち着けて穏やかに過ごすのもありですね💓

    • 7月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    後は今日、明日耐えてほしいです(;;)
    今日は早寝しますね!

    • 7月29日
  • ユーア

    ユーア

    ゆっくり休んで下さい☺️
    おやすみなさい✨

    • 7月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    急遽入院になり、子宮口指2本分あいてましたが、ラミナリアいれました!
    バルーン2回やって入らず😅
    痛かった(ノω`)
    早ければ今日です!
    明日から促進剤になります!

    頑張ってきます(*^_^*)

    • 7月30日
  • ユーア

    ユーア

    あら!明日まで待てなかった感じですか💦
    ラミナリアって徐々に膨らむやつですよね❓
    今も痛みあるんですか😱

    陣痛に繋がればいいですね💓
    ドキドキ〜〜😍

    応援してます❗️
    頑張って下さい❤️
    ✨✨✨安産祈願✨✨✨

    • 7月30日
  • 虹の番人

    虹の番人

    お昼前に産まれました!

    スーパー安産かな(o^^o)

    いろいろありがとう😊ございました!
    少し休みまぁす(*^_^*)

    • 7月31日
  • ユーア

    ユーア

    おめでとうございます💕💕
    そして、お疲れ様です✨

    あとで、詳しく聞かせて下さいね😍

    あと…虹の番人さん出産終えたけど、これからも仲良くしてくれたらありがたいです❤️

    • 7月31日
  • 虹の番人

    虹の番人

    はい(*^_^*)
    こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ

    余裕がある時に返信するので辛い時いつでも連絡ください!

    そして、夢ママさんも出産おえたら又育児の方で宜しくです!

    出産報告これから書いてみます(*^^*)
    良かったら見て下さい!

    • 7月31日
  • ユーア

    ユーア

    ありがとうございます💕

    虹の番人さんには色々聞いてもらって支えてもらってたのでありがたいです😢
    出産までまだ日にちあるので不安が沢山あるのでその時は話聞いて下さい😂

    いつも親切に対応して頂いて感謝してます💓

    絶対に見ます😆👍❤️

    • 7月31日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私もですよ!
    凄く支えてもらったし、感謝してます(o^^o)
    まだまだ話聞きますよ!

    ここもながくなったので、つぶやきのところに夢ママさんってつぶやくのでそこにコメントくれたら嬉しいです!

    • 7月31日
虹の番人

こんにちは!
昨夜は吐き気は少しだったけど、なかなか寝不足です。
今日は娘が風邪で朝から2時間も病院行って買い物して…
夕方から娘の歯医者😢
今だけ横になってます!

心療内科通ってますが、ぱっと見全然普通の人しか居ないですよ!
辛かったら話聞いてもらうだけでも楽になりますよ(o^^o)

実家いいな!
っても私の実家も今の住まいから車で五分!
でも家事やらなくて済むから実家に行きたいw

虹の番人

日中は胃痛があって、食後むかむかや吐き気があります。
胃痛が胃酸があがるのは逆流性食道炎みたいです…
急な吐き気は夜中寝てる時にありますよ😢
睡魔と吐き気と…そんな時は吐き気止めの薬を飲みます。
普段の胃薬はムコスタですが、今日からガスターにしてもらいました😢
胃潰瘍とかの人が飲んでるやつです!

つわりもストレスに左右される事あるみたいですよ😢

本当にしんどい時は横になってますが、少しでも起きれたら、起きるようにして普段と変わらない様な生活を心がけてるけど、頑張りすぎるとダウンします(;_;)

虹の番人

こんにちは!
昨夜は吐き気なく寝れました!

でも眠りが浅くて寝不足です。

良かったですね!飲んで落ち着いたらいいですね(o^^o)
飲み続けるのが大事みたいです!

話聞いてもらって、薬で落ち着いたら出産になりますね(o^^o)

虹の番人

あの漢方眠くなるのかなぁ…

もしかして安心感が得られて眠くなるのかもしれないですね^^*
そしたら寝れる時に寝たほうがイィですね(*^^*)

鼻や喉がムズムズするんです…元々喘息っけがあってそことアレルギーがつながってます😢

計画分娩ってギリギリで決める感じですよ!
赤ちゃんの状態をみたいと産めないから!
次36w後半に健診があって、そこで赤ちゃんみて、体重ありそうだったら早めに計画分娩の予定を立てると思います!
赤ちゃんと一緒に退院したいです。
赤ちゃんの状態も自分の状態もベストで出産迎えたいです!

1人目が同じ切迫早産で38w2dで産まれてるのと、張り止めが正期からのめなくなるので、計画分娩より早く産まれないか心配です…

虹の番人

私もしばらく飲んでいて、多少良くなってきたので!
胃もたれはあるけど吐き気はだいぶ落ち着いてきましたよ!

眠りが浅いと言うよりがっつり目が覚めますね汗
1人目は寝ていた記憶があります!

計画分娩がスムーズに行くなら8月1日の予定かな!

虹の番人

恐らく下して居たからかな?

腹痛は変わりなくありますよ!

張り止め飲んでいてもお腹が張ってたのは変わりなく、もうすぐ産まれる証拠かな?

妊娠じゃなかったら本当に🙅🆖👎

虹の番人

食べたら胃の方がぷっくりしそうですね!
妊娠線体質ですもんね😢
私は元々皮膚が伸び縮みしやすいらしく、1人目の時も出来なかったです!
痛みが消えてる事ありますよ!ずっと続いていたら怖いので病院いきます!

娘扁桃腺が腫れたみたいです(;;)

病院と買い物と保育園に荷物取りに行き流石に疲れました(;´Д`)途中倒れるかと思った(>︿<。)

これから娘と仮眠します!

虹の番人

こんにちは!

赤ちゃん小さくなかったみたいです(;・∀・)
2400あるかな!
来週の土曜日健診して条件が合えば1日に入院になります!

娘は今も37,5℃あります(;;)
早く良くなって欲しいです🍀*゜