※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影費用について質問があります。お宮参り後に約4万円かかったそうです。来週撮影予定で、他の方はいくらぐらいかかったでしょうか?



1人目スタジオアリスでお宮参りの後に
写真撮影をしました。そのとき確か…
四万円ぐらいかかりました( Ö )( Ö )

スタジオアリスで撮影した方
いくらぐらいかかりましたか?
来週撮りに行こうと思ってます🙄

コメント

deleted user

スタジオアリスで私も撮りましたが、だいたいの標準が5万でお釣り少し来るだけでした!たかい!

  • m

    m


    高いですよね😂😂😂
    他に安いとこでないですよね?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も探してるのですが結局アリスにしてしまってます(笑)
    高いけど衣装提供もスタッフさんも撮り方もなんだかんだ良いので結局利用しちゃうという(笑)

    • 6月26日
ぱん

私はアリスやマリオでやりますが、いつも優待券などをメルカリで安く購入して、撮影料と四つ切りはその券を利用して撮影し、残りで気に入ったものは手差し写真でLサイズの写真を2,3枚気に入ったものを買っています。
なので総額で1万円いかないくらい…??お店からしたらいい客ではないですか、長く細々と利用できたらいいなと思ってます😊

  • m

    m


    今メルカリで見たら…
    株主優待というものがありました
    これはどのように使えるのですか?

    わたしもあやぱんださんと一緒で
    安く済ませたいです。

    • 6月26日
  • ぱん

    ぱん

    私はアリスは別の優待券だったので詳しくないですが、いつもマリオは株主優待券です。
    10,11月は株主優待券を利用できません。
    予約の時に、念のため株主優待券を利用することを伝えて、当日はまず撮影したあと写真を選び、基本撮影料と4つ切り台紙の額が割引されます。
    最近は台紙ではなく額縁にいれて飾っていて、注文のときは台紙なしで4つ切りのプリントのみを注文して、額縁に飾り、次のを撮ったら古い方を増やせるアルバムというものに保存してます😊

    • 6月26日
ぱるたろ

こないだ1歳の記念でアリスに行きました!金額は1万でお釣りがくるくらいでした。
衣装の種類を少なくしたり現像をする写真をかなり絞ると安く済みます!
あと、データが1年後に500円で買えるので必要最低限アリスで現像してもらってあとはデータを買った時に自分で現像する方法もありますよ😊
時間はかかりますが…😅笑

みぃちゃま

回し者ではないですが(笑)らかんスタジオのベイビーコレクションをおすすめします。
私はマタニティーから撮っていますが、確か毎回6枚くらいチョイスして、お宮参り、ハーフバースデー、一歳の誕生日の写真を一冊のアルバムにして、約5万円です。全データをもらいたい場合は、確か8万円くらいかと。
選んだ写真のデータは2週間ほどで送られてくるので、それを活用して写真屋さんで加工します(笑)周りのママも安いとびっくりしてました。よかったら、検索してみてください(^^)

ぶんぶん

アリスではありませんが…
私の場合ですがスタジオマリオの『無料撮影券 四切り写真付』というクーポンを使用し、卓上カレンダー6ヶ月分とそのカレンダーの画像のデータCDを購入しました。
撮影料と四切り写真とカレンダー、データCD(7カット)で合計15000円ぐらいだったと思います。

データがあると後で自分で現像して祖父母に配ったりするのに便利ですよ!

なにも知らないと、店員さんからセット売りのメニューしかみせて貰えないので、最初から『単品でいいです^_^』って言うことをオススメします!

deleted user

高いですね^^;
何を購入されてるんですか??

お宮前りは12000円
お食い初め、ハーフバースデーに、節句は5000円いかないくらいでした
🎁の六つ切り貰ってます

ととちゃん

節句の時にアリス使いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつもは別のスタジオ行きますがお試しに❤️
撮影無料の券があったのと一枚プレゼントだったので2つ キーホルダーにして
手出し1200円でした❤️❤️❤️

めぐお

ちょこちょこ利用してます。
お宮参りの時だけ1万円くらいで、それ以外は購入分はキーホルダーしか買わないので3000~5000円くらいです。
キャンペーンやクーポン、優待券はつかえるだけ使ってます。

アリス以外で利用してるスタジオだと5000~1万くらいです。
こっちは写真じゃなくスライドショー動画を購入してひたすらPCでスクショしてます。
手間かかりますが、40カット位が安く手にはいるのでチマチマやってます笑