※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

いいパパではあるけどいい旦那か分からない笑笑いい旦那ってなんだろう?笑

いいパパではあるけど
いい旦那か分からない笑笑
いい旦那ってなんだろう?笑

コメント

きーママ

仕事をして家族を養ってくれる、それだけできることでも立派ないい旦那さんだと私は思います💗

• 働くママ

働くママ

そうですね😳💡 ままのケア〜とかそーゆーのは求めすぎなんですかね?😰
    どっからがわがままなのかよく分からなくて😰

• 6月26日
  • きーママ

きーママ

いいパパってことは子供のお世話をしてくださってるんですよね?✨
    そうだとしたら、それは少しでもままのケアもしてくれてると同じことだと思うのでとっても素敵だと思いますよ💗

• 6月26日
  • 働くママ

働くママ

子供のお世話はとっても積極的で1日任せておいても大丈夫なくらいです✨
    確かにそうですね!!!😆
    ありがとうございます(⊃´-`⊂)

• 6月26日
  • きーママ

きーママ

とっても素敵な旦那様ですね💗自信を持っていいと思います!!
    はるくんままさんも体調崩さないようにお気をつけて✨

• 6月26日
うーろん

悪い旦那ではなかったらいい旦那なんじゃないですか?✨
人それぞれ価値観も違うし
嫁がどう思うか、、じゃないですか?(^^)

ポチ子

じゃあ、奥様は、良い妻だと自信持てますか?旦那ケアできてますか?

みちゃむ

辛いときに手伝ってくれたり…とかでしょうか?

ゆちょぼ

とりあえずちゃんと働いてくれることと、自分に気遣いがあるところですかね(*´꒳`*)

お互いの感謝の気持ちは大事なので、こっちも仕事の話を聞いたり好きなものを作ったり、労う気持ちがあれば円満。。。だと思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

あこ

我が家は逆ですねー。
専業主婦させてもらって、いろいろ手伝いはしてくれないけどその代わり出来てなくても文句言わないので、嫁として物凄く楽です♪