※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

生理周期や排卵日の計算に悩んでいます。不規則な生理や漢方薬の効果も気になります。フライング検査するべきか迷っています。

いつもこちらで勇気をもらっています(o^^o)✨またまたお世話になります( ; ; )笑
調べたところ、どうやら30日周期だったことがわかりました( ; ; )💦
そして前回生理開始日が6/1🔥
オギノ式で調べたら排卵予定日はおそらく6/16日だった模様です💦となると明日は高温期10日目?!(基礎体温はガタガタでよく分かりませんでした;_;)
明日フライングしてしまおうか悶々と悩んでいます( i _ i )笑
しかし、先月だけ何故か6日間も生理が遅れてしまい、不順になってしまっている可能性ありです( ; ; )💦
先月から当帰芍薬散を処方されていますが、果たして効果のほどはいかに...!!
皆様だったらフライングしますか〜??( ; ; )💦

コメント

私も30日前後で先月37日でした😅
ちなみにアプリでは34日が予定日になってましたが、生理こなそうです😅
ちなみに今日は37日

私はストレス、授乳が原因の可能性も高いので、まだ検査薬しません。
とりあえず息子の誕生日7月6日まで来なかったら検査薬してみます

• eri

eri

お返事ありがとうございます(o^^o)✨
    周期がバラバラだと凄く気になりますよね(´・_・`)💦

今日が37日なら尚更そわそわですよね!(o^^o)✨
    ストレスは大丈夫ですか??( ; ; )心配です( ; ; )💦

お互いに授かっていたらいいですね(o^^o)✨
    私も少し間を空けて検査したほうがいいのかなぁと...陰性だったらガクッときてしまいそうで( ; ; )💦
    息子さんの誕生日に授かったていたらとても幸せですね✨
    どうかさっちゃんママさんにコウノトリさんが来ますように✨✨

• 6月25日