※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
その他の疑問

メルカリで以前売れた商品のところから購入者様のページに行った所私が…

メルカリで以前売れた商品のところから購入者様のページに行った所
私が出品したロンパース2枚で1200円を
バラ売りで1枚 888円で売ってた…

私は転売禁止とも書いてないし
もう一枚の方は出品してないし…

でも新品未使用で売られるのは気分悪い。

同じような方いますか?
売っても良いけど、私が売った時より高くしてるのが気になります…

コメント

らり

それはムカつきますよね(´•ω•`)
せめて同じ値段にして欲しいですね(´•ω•`)

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!

そうなんです!
    まだ600円でだしてるならわかるってか…まあ、いいか。と(><)

その方私から買った時値下げしてほしいといって1200円で買ってたのでさらに腹立ちます(笑)

• 6月25日

転売は禁止ではないですが、他の人から譲り受けたものだという旨を記載することと、買った時の値段+送料手数料程度の値段に設定することがルールです💨
私はウエディング用品を3.000円程で出品したところ、しばらくして購入した相手がそれを20,000円程で売ってました😂しかも『私しか使ってません』と書いて💦明らかに違反なので事務局へ通告しましたし、その商品欄にコメントして出品取り下げさせました💨

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます!

やはり他の人から譲ってもらったのは記載するのがマナーですよね!

てか3000円のものを2万ってすごいですね(^_^;)
    その方は出品取り下げしたんですね!
    私もコメントして取り下げするか、記載してもらうように書いてみようかな。。

• 6月26日