※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お金・保険

現在のiPhone7は高額で、格安SIMに変えても機種代金は残る可能性がありますか?

いま、ソフトバンクのiPhone7を使っています。
ただ毎月1万近く払っていて(機種代金分割有)だからしょうがないのかもだが高い😭💦
格安simにしようかと思ったんですが実際、今すぐ変えても結局は機種代金は残るから同じことになっちゃいますかね!?😭

コメント

あおまいか

私もそれ今検討中です。
例えばSIMロック解除して機種をそのまま使うとしたら…格安SIMの料金が2000円くらい、そこに機種代4000円が乗っても6000円。差額が年間48000円。だったら違約金払ってでも得じゃん!って思って、どこにするか迷い中です。

• にゃん

にゃん

やっぱ思います?旦那が先日いきなり格安スマホに変えてきて、機種込みで4000円とか安っ(笑)って思って…それも機種グレードかなりいいやつにしたから4000円だがメールに電話できれば思っと安いって…まーじーかー!!って私、写真は別にスマホで撮らないし…って。明日お店行ってみようかな〜

• 6月26日