※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
お金・保険

毎月のクレジットカード請求は、車2台の保険代、携帯3台分、ガソリン代2台分、ETC、インターネット代、買い物などで15万以上です。

毎月のクレジットカードの請求いくらきますか?うちは車の保険2台分、携帯3台分、2台分のガソリン代、あまり乗らないですがETC、インターネット代、インターネットで買い物もたまにします、他はたまに買い物する時に現金の持ち合わせがなかったりするとカード使いますが毎月15万以上です(ToT)

コメント

ぷーやん

同じく(T_T)15万~来ます(笑)
うちは、保険や携帯は
普通の引き落としなんで
カードは、ガソリン代とETCと
買い物代ですね~
あと主人の外食費です(^^;

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

仲間がいてホッとしています(*^^*)
    貯金とかできてますか??
    うちは毎月カツカツです。

• 6月25日
  • ぷーやん

ぷーやん

貯金は、たいした金額ではないですが
    少しだけしてます(^^;

カードは便利ですが
    請求書見てため息でます(笑)

• 6月25日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

すごいです!
    貯金用に毎月15万円入れている通帳があるんですがカードの支払い多いと手をつけてしまいます(ToT)
    毎月カードの支払いが凄いのでほぼ現金で支払いしてるのにこんな感じです…

• 6月25日
  • ぷーやん

ぷーやん

私も最初は貯金に手をつけたり
    しちゃってたんで(笑)
    思い切って貯金を定期預金に
    しました!!下ろせなくなると
    手を付けれないですから(笑)

• 6月25日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

私も毎月15万は老後に向けて積立ての保険に入るか…
    旦那も私も浪費癖あるし将来が心配になってます(・_・;)
    とりあえず毎月預金します!
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月25日
S

10万近く来ます😭😭

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

月末に支払いが来るので厄介ですよね(・_・;)
    支払いも振り分けて通帳に余ってウハウハでも毎月月末にズドーンってなります。貯金もできてないし、今月なんて22万円でした!

• 6月25日

うちは10万前後ですが、車の保険、携帯代はキャッシュカード引き落としのため、それも含めたら13万前後です(´;ω;`)

多い時は20万近い時もしばしば…多い時ってだいたい、旦那の付き合いとか飲み代とか…そういうのばかりなのでイラッとします😱

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

うちは旦那にはカード渡してなくて、旦那がガソリン入れる時だけ渡しているので自分が犯人かとイラッとします。笑
    住宅ローン、他の支払い、生活費は別なのに、なのにカードがこんな額きてビックリです。

• 6月26日

退会ユーザー

あ、私もたまに自分が犯人の時あって…(笑)なのに旦那を犯人扱いしちゃう時あります(笑)うちも生活費別で生活費は現金でやりくりしてて足りないとカード…なんてことあるので、そんな甘い自分に嫌気がさします(;_;)

• 6月26日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

犯人はわたしなので旦那にはコソコソします!笑
    毎月全ての支払いをして余ったお金で生活しているのですが、旦那は小遣いね!って5万持って行くし、さらになくなったよ!て言われてらなんもん

• 6月26日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

何万か持って行かれるし、私も美容や子供達や愛犬にお金を掛けるので月末カードの支払い来たら貧乏になります
    同じく自分に嫌気がさしてます。
    来月は絶対貯金しようと思います!

• 6月26日
5ak1

光熱費やガソリンなどほとんどカードでするので、毎月50万以上カード切ってます😅💦

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

わーお(゚∀゚)
    うちも出費は毎月恐ろしい程ありますが全てカードにしたら怖いです!
    先月は支払いも無駄遣いも多かったので3桁吹っ飛びました!(@_@;)
    けど全てカード払いにしたらポイントすぐ貯まりますよね♡
    来月からは定期預金始めるつもりです!

• 6月26日
  • 5ak1

5ak1

うちはJALカードにしてるのでマイルがたくさん貯まります^^♡
    旅行行けるしいいですよね☺️💕

• 6月26日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

下に返事してしまいましたΣ(´∀`;)

• 6月26日
ちるみる

保険、スーパー、通信費、光熱費、仕事関係など色々カード払いしてるんですが、月によってバラッバラです。

安いと3万ちょっと、高いときは10数万ですね😂平均5万〜6万くらいでしょうか。

10万前後来るとヤベー!って焦りますが、履歴見たら削れるものはないので、必要経費で仕方ないと思うしかないです( ;∀;)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

私も毎月見直してはいるんですが必要経費ですよね!
    無駄遣いを覗いても15万くらいはいっちゃいます(T_T)

• 6月26日

うちは毎月30万〜50万きます。使ってるんだから仕方ないけど、払うの嫌ですよね(´༎ຶ༎ຶ)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

払うの嫌です(・_・;)
    月頭に引き落としや支払いは振り分けて通帳に入れてて、それ以外の残りで生活しているのですが今月かなり余裕あるー!と思っていても月末にカードの支払いがあるのでほぼ飛んでいきますー!!
    なるべく現金で払うようにしているので生活費だけでとんでもない額ですよね。浪費癖があるので貯金ができず…
    保険や積立て投資信託などで頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月26日
じゃじゃまる

旅行良いですねー♡
うちは楽天カードなのでポイントが気付けば何万も貯まっていくのでテンション上がります!