※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carry
妊活

生理不順のため5/20~5/30までルトラール処方され内服。その後6/6に生理…

生理不順のため5/20~5/30までルトラール処方され内服。その後6/6に生理開始。6/10に婦人科にホルモン検査に行き、19日に結果聞きに行き異常
なし。甲状腺も問題ないとのこと。
その際内診してまだ内膜厚くなってませんねと言われました。
医者によるとホルモン検査の時に19日あたりに排卵あるとのことで18日に仲良ししました。
そしたら昨日より茶色いドロっとした出血が少量あり。下腹部も少し痛みます。
着床出血にしては早すぎると思うので妊娠はしてないと思うのですが。。
排卵出血もしくは無排卵出血なのではないかと思いますが、婦人科のお医者さんには生理がまた遅れるかもしれないので・・・と言われて今まで生理が早くきたことがないので少しビックリしています。
着床出血がこんなに早く来ることはないですよね?
不正出血だとしたら出血終わってから
婦人科に行くべきですか?
無知ですいません。
宜しくお願いします。

コメント