※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

ゲーム詳しい方教えてください 昨日5歳の息子が3DSLLを買いました。3DS…

ゲーム詳しい方教えてください

昨日5歳の息子が3DSLLを買いました。3DSマリオカート7を購入しました。

スーパーマリオブラザーズもやりたいというのでメルカリなどで検討してます。

DSのスーパーマリオブラザーズは安く3DSのスーパーマリオブラザーズは高いんですが映像が、3Dになるかならないかの違いですか?

せっかくの3DSなら普通のDSのスーパーマリオブラザーズはやめるべきですか?

ゲームに無知で、困ってます。

マリオカート7は3Dにすると見にくいと行ってふつの画面でしてます

コメント

deleted user

DSのソフトだと、画像が粗いかもしれません💦
逆転裁判しかDS版を試した事がなくて
マリオは3DS版しかやった事ないので分かりませんが😭

値段も、3Dかそうじゃないかの違いだと思います!
ブックオフで、約3000円くらいなので
メルカリとかの方が、安く買えそうですね✨

普段は、妖怪ウォッチとかモンハンしてますが
3Dは見にくいので、私はいつもオフにしてます✨

  • かよ

    かよ

    ブックオフでも値段はそこそこしてますね

    • 6月26日
deleted user

追記です。
実家の家族が、どっちも持ってるんで
仕事が終わったら聞いて見ますね(*´꒳`*)
もし、解決済みだったらすみません💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    画質はあまり気にならないそうですが
    アイテムなどの内容が違うみたいです!
    YouTubeに実況動画があるかもしれないので
    見比べて見て、お好きな方を選べばいいかなと思います✨

    • 6月26日
  • かよ

    かよ

    とても助かりました。ありがとうございます

    • 6月26日