※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
お出かけ

ビックリ…。七夕願い事…保育園提出…なに書こう(._.)φと悩みつつデパート…

ビックリ…。

七夕願い事…保育園提出…なに書こう(._.)φ
と悩みつつデパート行ったら、時期なのか七夕☆願い事書きましょうと言うコーナーがあった。

そこで旦那が見つけた願い事の紙に、字の感じ的に大きい子だけど…内容が『普通の名前になりたい変えたい』と書いてあった(||゜Д゜)
漢字で名前書いてあったけど…あれ何て読むんだろう??
未だに分からん…。
見たことない漢字だったし…
漢字も読めない上にもうどんな漢字だったかも忘れてしまったから謎。

コメント

しーちゃん

テレビとかで見てて、キラキラネームの子って意外と自分の名前を気に入ってる子が多いなぁと思ってました。
当たり前ですが、そうじゃない子もいるんですよね(;_;)

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません。

そうじゃない子もやっぱりいるんですね…(・_・;)
    気に入っていない子は自己紹介の時に『変な名前でしょうー?』って相手が言う前に自分から言うみたいですし。

• 7月2日
ミラーユ

キラキラネームって、親のエゴだなぁと思ってしまいます。
もちろん、ご両親が一生懸命つけた名前だとは思いますが、可哀想だなぁと。
名前のことではありませんが、昨日出掛けた先で見つけた短冊には「まともな大人になりたい」とかいてありました(笑)
きっと、その子の周りにまともな大人がいないんでしょうね(^_^;)

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません。

その子の周りにはまともな大人がいないって事なんですかね~(´θ`llll)
    将来、この人のようになりたいと目指したくなるような人に出逢えると良いのですが…。

• 7月2日