※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

好き嫌いが多すぎる旦那。野菜や椎茸、乳製品が嫌いです。キュウリや椎…

好き嫌いが多すぎる旦那。
野菜や椎茸、乳製品が嫌いです。

キュウリや椎茸は巻き寿司の中を箸でよけながら食べるのでほんとに汚いです。

乳製品はチーズや牛乳が苦手なのですが、ピザもチーズを取りながら食べてます。
しかしショートケーキやモンブラン、バニラアイスは大好きなんです。今日はコンビニへ行く用事があったので、何かいるかな?と尋ねるとプリンを買って欲しいとのことでした。

しかし私の買ったプリンは『おえーっ』ってわざわざ言って、『プッチンプリンなら食べれるのに〜』と言われました>_<それなら早く言ってほしかったです(笑)

子供みたいだと思いませんか?

コメント

m-t

好き嫌いは別に気にしませんが
食べ方が汚いのと人が買ってきたものに『おえー』の反応は引きます。

子供みたいと言うか…
子供でもそんなことしませんね。
どんなご両親の育てられたのかなって思います

  • meg

    meg

    コメントありがとうございます!
    親からはとても甘やかされてます(^_^;)

    我が子はきちんと育てようと思います。

    • 6月25日
向日葵

プッチンプリンしか食べられないなら始めからそう言えばいいのに!
おえーってわざわざ言うのもイラってするし子供みたいですね💧
そして私の旦那も好き嫌い激しいです😭💦
ある程度は我慢して食べてよ!と思いますが、嫌いなものは全然食べようとしません。
本当子供かよって思います😑
こんなダメ大人に育てた義母にまでイラついてます(笑)。

もこちゃん

うちの旦那さんも好き嫌い多いですよ💦😅嫌いだと食べませんね💦
大きな子供なので気にしません💦
こんな大きな子供を育てた義両親もイライラします😅

  • meg

    meg

    ほんとですねぇ、大きな子供ですよね💧好き嫌い多いといろいろこまりますよね、献立考えるのも、作るのも。
    私まで野菜不足になりつつあって、青汁でカバーしてます(^_^;)

    • 6月26日
ちゃりん❤︎*。

はじめからプッチンプリンが食べたいって言えや〜😳って思ったのが正直な感想です!

好き嫌いは仕方ないですが、避けて食べるくらいなら最初から食べるな(笑)と思いますね😭
わたしのとこも食べられない食材があり、残されたり文句言われたりするとむかつくので最初から作りません(笑)

  • meg

    meg

    まさにそうです!プリン買ってきてーってプリンもいろいろありますもんねぇ(^_^;)
    好き嫌いが多すぎると食事の選択肢が狭くなってしまって、いろいろ困ります( ; ; )

    • 6月26日