※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

マタニティフォトを撮影された方へ 撮影時期や場所、衣装の準備について教えてください。初めての方なので、アドバイスをお願いします。

マタニティフォトをした方にお聞きします。
何週目頃に撮影されましたか?
どこで撮られましたか?
その時に衣装とか用意したものとかはありますか?

今度マタニティフォトをしようかなと思ってるんですが、初めてのことなので色々と教えてもらえたらなと思い質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

コメント

なな

まだ先ですが9ヶ月で撮る予定です💡
先輩がカメラやっていて、予定日が12月末なので11月か12月の頭だねと言われて11月にした感じです😄
衣装などは用意してくれるみたいです✨

mom

妊娠9ヶ月頃にスタジオアリスで撮影しました(*´-`)
何曜日かはマタニティーの撮影無料、写真1枚無理だったはずです!
衣装も貸してもらえました😊🎶

wanmama

9ヵ月のときに2回撮りました📷

1回は友だちに海で撮ってもらいました!チューブトップとロングスカートを通販で購入してあとは小物を100均で購入しました!

2回目は病院からのイベント?で産院でカメラマンさんに撮ってもらったので準備したものはないです( ˙꒳​˙ )

れな

旦那の仕事の都合上、37w0dでの撮影になりました!
37w5dでの出産だったのでギリギリ😂ほんとに生まれる直前で撮れて大満足♡です😚
一軒家で完全貸切のスタジオで、衣装は無料貸出してくれました!
うちは子どもは3人で最後なので、最後の記念に撮りました👍

わっくんママ

35wでスタジオアリスで一人で撮ってきました!赤ちゃん本舗でタダ券もらったので散歩ついでに!
衣装はただです!写真も1枚だけならただで終わりますよ!撮ってよかったです♡