※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

検査薬で陽性が出た場合、妊娠している確率が高いですか?以前の経験で化学流産だと言われました。

検査薬、陽性ならほとんどの確率で妊娠しましたか?

以前、陽性が出て産婦人科に行ったら、化学流産だと思いますと言われました

コメント

みみみ

いいえ!年5とかで化学流産してたので陽性見ても濃くならずにリセットはたくさん見てきました(-ω-;)確率で言ったら15分の1とかでしょうか?

• みみみ

みみみ

化学流産は着床しかけたということなのでちゃんと継続した妊娠なら、私は15回くらい陽性反応見たうちの1回継続でしたってことです(≡Д≡;)

• 6月25日
  • な

はじめて産婦人科に言った時にそう言われました。

• 6月25日
  • みみみ

みみみ

それなら病院での検査薬が薄くて胎嚢も見れない状態だったんじゃないでしょうか?
    すぐ判断されましたか?排卵日が確定してる治療中とかならわかりますが、そうじゃなきゃ遅れた可能性もあるのに断言はおかしいですね(≡Д≡;)

• 6月25日
あ

私も前回、陽性がでて、数日後から1ヶ月出血、、化学流産かと、、と(;o;)