※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
妊娠・出産

皆さんは、ご友人から出産祝い何人くらいから頂きましたか?

いつもお世話になっております。こんな事を聞くのもおかしいのですが、皆さんはご自身のご友人から出産祝い何人くらいから頂きましたか??

コメント

deleted user

友達からは2人くらいからです!
なぜか母の友達からは10人ほどからいただきましたwwww
全く顔も知らない方からもwwwww

K

私は結構頂きました😂!
20人くらいかな、、
まだ学生の年齢だったので多かったんだと思います

おたけ

ゼロです笑
元々友達が少ない上に、会える距離にも住んでなかったり、結婚祝いもお互い送らないようなフランクな関係だったりで、なんだかんだゼロですね!

よしゆい

20人位です。
でも、友達=くれた人でも、結婚式に来た人=くれた人でも無かったですよ笑
あげることを頭にない人もいるし、独身の人もいるのでそんなものかと。

アゲハ

たくさんもらいました‼
10代で上の子二人を出産しているので、二人合わせると45~47人ぐらいです‼
全部 、学生の時の友達からでした(⌒‐⌒)

ゆう

2〜3人くらいです!元々出産した事すら周りに言っていなかったので、その中で地元にいて会いに来てくれたのがその2〜3人でした‥!

ティ〜ティ〜

15人くらいでした(o^^o)

会いに来てくれるだけでも嬉しかったです( ^ω^ )

りなりな

友達からは7人です😉
あとはお互いの両親、親戚、職場の人です。

ままり

友人は5人くらいだったと思います。普段から遊んだりしてる友人です(^^)

deleted user

友人からは9人でした!

セリーナ

20人くらいからもらいました(*^^*)