※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

34週に入り、腰痛がひどく眠る時も骨盤ベルトをしていても痛いです。眠る時も骨盤ベルトは付けていますか?腰痛を和らげる方法はありますか?

気づけば、明日で34wに入ります。
もう今日は一日中腰痛が激しくて
骨盤ベルトしてても横になってても痛くて痛くて。
骨盤ベルトは眠る時も付けてますか?
腰痛を和らげる方法ありますか(;_;)?

コメント

nnn.mmm

私もつけてないと痛くてねれない時があり、病院で相談したところつけてて楽ならつけて寝てと言われました(TT)
後期になってくると逆につけてると圧迫されるのか痛いというより骨盤周りが重だるい感じになりシムス位や抱き枕に体重を移して寝るのが楽でした😊

• sym..♡

sym..♡

そうなんですね!
    付けてると夜中のトイレとかイチイチめんどくさいですけどね😂
    後期に入るとこんなにカラダがだるくなるんですね(;_;)

• 6月25日
  • nnn.mmm

nnn.mmm

元々腰痛持ちで坐骨神経痛をあったのて3ヶ月の頃からつけてました!!
    トコちゃんベルトを勧められ、産後もつけれるのでレンタル後購入しました😊トイレも少しずらしてするだけなので取り外しもしなくていいですし楽でしたよ💓

• 6月25日
とじこ

マタニティ整体をしてるところに行きました。
お産に向けて骨盤の開くのだけれども開き方が違って歪みがあることと、お腹が手出てくると背骨がまっすぐになることで痛みがでるといわれ整えて貰うと治りました。

• sym..♡

sym..♡

お金があったら行きたいんですが😂
    わたしも絶対歪みありそうです😞
    急にさらにお腹が出るようになったのでその影響ですよね、
    行けそうだったら行ってみたいと思います!

• 6月25日