※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

キャミソールタイプの服を着せる時、下に何か着せるのが普通ですか?着せないといけないと思っています。キャミタイプの服は着せないのが普通でしょうか?

キャミソールタイプの服(ワンピースなど)を着せる時って下に何か着せてますか?


デザイン的にも着せない方が普通?かわいい?よなーと思うのですが、肌着は必ずと習ったので着せないといけないという考えが抜けません(´・_・`)

やはりキャミタイプの服は着せないのが普通ですか?

コメント

ティニー

下にTシャツとか着せます☝️

  • r

    r

    Tシャツも考えました(´▽`)
    やはりなにか一枚着させるべきですかね(>_<)

    • 6月25日
にゃん

汗かいたら拭くか着替えるかすればいいと思うので
キャミソールタイプには要らないのでは、と思います。
着せると肌着丸見えでだらしなく見えちゃいますよね…

  • r

    r

    そーなんですよね(´・_・`)
    だからいらない?と思いながら(>_<)
    肌着着せないならこまめに拭くか着替えさせるべきですね!

    • 6月25日
あんちゃんまん

素材によっては着せません!😊
Tシャツのような素材なら、一枚で着せてしまいます!
ただ着替えは多めに持ち歩きます!