※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

生後三ヶ月で服装を変えるかどうか知りたいです。私はしていません。他の方はどうしていますか?

生後三ヶ月で日中と夜の服装をかえてますか❔寝る前はパジャマとか。
私は全くしてません💦
ここでそのようにしてるというかたがいらっしゃったので、みなさんはどうされてますか❔

コメント

りょー

今は4ヶ月ですが、変えてません( ^ω^ )
もう少し大きくなったら、着せようかと思ってます👌

ふゆ

まだ変えてないです!

あおママ

来週で3ヶ月になります。

うちは日中はタンクトップの下着(ロンパス)に半袖のロンパスか半袖Tシャツにズボン、夜は半袖の下着1枚です。

moco

うちは、4ヶ月ですが、最近パジャマというか、夜は半袖のロンパースにして、朝着替えてます。
夜、すごか汗をかいててびっしょりになるのと、昼夜の区別がついてきたので(^_^)

ゆい

私は朝と夜で着替えさせてましたよー(*´ω`*)
赤ちゃんって汗っかきだし
これから汗疹も心配ですもんね(^^)

あちゃん

3ヶ月の頃から昼夜しっかり分かってもらうために夜はパジャマにしましたよー😋👌

☃

パジャマってわけじゃないですが寝るときはコンビ肌着1枚で寝かせて朝起きたらロンパースに着替えてます!
夜汗かいてるので💦

うっちー

まだ2ヶ月ですが、
夜はエアコンつけるので長袖ロンパースを着せて、昼は余程暑い時以外はエアコンつけないのでタンクトップのボディ肌着で過ごさせてます😊✨