※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

一回の性行為で妊娠することは奇跡的なことであり、よくある話ではありません。産後一回で妊娠した経験に驚き、二人目の子供がやってくることに感謝しています。

一回の性行為で妊娠するって奇跡に近いのでしょうか?よくある話しなのでしょうか?

今のお腹の子を、産後一回の行為で授かりました。二人目、いつか来てくれたらいいなぁと考えていただけなので本当にびっくりしました。
私達夫婦の元に産まれて来たかったのかなとか勝手に考えてしまいます(^_^;)

コメント

sk__mama

私もまだ胎嚢これかな?って言う時期ですが、1回の行為で3人目授かりましたよ♡

鮭おにぎり

私たちのところにも来てくれましたよ🍀
周りは早いと驚きますが、欲しかったので幸せです🐻💓
頑張っていきましょうね😁🎵

あい

うちもそうです❗
一回だけだったのでびっくりしました💦
同じですね✨
私も勝手に産まれてきたかったんやろうなと思ってます🎵

ぺんぎん

凄いなーと思いました!
私は1人目は一回で授かれましたが2人目、3人目はやっぱり時間がかかっちゃいました。

私は1年ぶりの1回の行為で息子を授かりました。狙ったわけでもなくたまたまです。友人と妊活してた?等の話からそう言うとビックリされるので奇跡に近いのかな?と思ってます。
きっとmtaさんご夫婦のところを目掛けて来てくれたんですよ~💕

にゃん

今お腹にいる3人目がそうです!
一人目二人目、すごく苦労したのに
たった1回、生理もかなり不順だったのにすごく驚きました。

そら

今の子がまさにそうです😌💦まさかとびっくりしました💦奇跡だなぁと思います😌
二人目もほしいですが、一人目の例もあるんで慎重になっちゃいます😄💦

おはぎ&きなこのmama

①回の行為で③人授かりました☺

初めてのママリ🔰

わたしは2人とも月に何回もして数ヶ月かかりましたが、旦那の友達のところは2人とも1回で、しかも中に出すつもりなかったけど若干間に合わずちょっと出ちゃったって感じで授かったそうです!

奥さんの方が妊娠しやすい体質だったのか、旦那さんの方が強い精子(?)だったのか、それとも相性がよかったのか、、🤔💭

旦那さん側が自分の精子が強いおかげと思っているらしく、俺のはマスターボールだと言ってます(笑)
(下ネタすみません😅💦笑)

妊娠自体奇跡だと思いますが、1回でっていうのはほんと奇跡だと思うし、数ヶ月でも妊娠までにかかったわたしからしたら羨ましいです😊

ゆずりは

私も1回で授かりました!
入籍した晩のいわゆる初夜ってやつです(笑)

aoyui

私も2人目は1回で授かりました😳
びっくりでした!