※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついていたので心配。おしるしの可能性は?病院に電話すべきか悩んでいます。要相談。

今トイレに行ったらトイレットペーパーに血がついていました!!
赤よりのピンクという感じです、、
流す前に便器の中をみると、そこの方に血が少しだけ溜まっていて、尿と一緒に出たんだと思います。
これが噂に聞く おしるし でしょうか?
妊娠中一度も出血したことがなかったのでびっくりしています。

おなかの張りは現在はなく、痛みもありませんが
言われてみれば生理前のようなおなかのだるさ?のようなものだけあります。
そして今日の午後から水っぽいおりものが何度か出ていて少し気になっています。過去にも水っぽいおりものが出ていたこともあるので破水ではないと思うのですが、、
明日検診で病院に行くのですが、電話した方がいいでしょうか?正期産ではありますがびくびくしています。

コメント

ゆう

脅すわけじゃありませんが、私はお腹いたくてジャバジャバ出て🚺行ったら、便器の底に出血の塊がありました。
もしかしたら、子宮口が開いてきたのか、破水かもわからないですね!
もう少し様子を見て(1時間)、病院に電話してください!

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    そうなのですか!ちょっと様子を見てみます。
    もとから1週間前には病院で子宮口1センチほどあいていると言われていたので、気づかないうちに広がっているのかも、、
    汚い話ですが普段便秘なのですがいま突然出そうな気がしてトイレに行くと少し下痢ぎみでした(>_<)まだ出血も少しあり、、
    関係ないかもですがもう全ての出来事が気になってしまいます!
    あとで電話してみます。

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    お産の前は下痢になりやすいので、おしるしですね!
    突然進むこともあるので、様子を見て(^-^)
    応援してます♥
    私もドキドキしてきました!

    • 6月25日
  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    下痢もお産の兆候なのですか!
    突然すすむと怖いですね〜!(°_°)
    ありがとうございます、できるだけリラックスして過ごします!!

    • 6月25日
❤ひめちゃん❤

多分、おしるしだと思います❣️
もうすぐですね♡
私は3人とも、おしるしの翌日に
出産しました❣️
4人目は未だ何も…😅
何から来るか分かりませんが、、
おしるし&陣痛待ちです💦

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    翌日ですか!!
    心の準備が、、( ; ; )!!
    お腹は張っていませんが気にしすぎでお腹の左下が痛くなってきました笑

    • 6月25日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    3人とも同じなので、今回も
    早くおしるしを見たいです👀笑
    私もみんな朝におしるしがあって、
    夕方~夜から陣痛始まりました❣️
    頑張って下さいね👶

    • 6月25日
くーちゃん

私も便器の中に少し血が溜まっててドキッとし病院に行ったらおしるしでした☺️✨もうすぐですね😘
産まれるまでのあと少しの期間リラックスしながらやりたい事思う存分楽しんでください😆💕

  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    ほんとにドキっとしました!!
    もうすぐなんですね、、
    できるだけリラックスして過ごします!

    • 6月25日
hinaki( ^ω^ )

私も長男の時38週でピンクのおりものが出て、電話しました。
午前中だったのですぐに電話をしました。受信して早くて夜には出産しているかも、と言われ自宅に戻りました。
少しづつ陣痛が進み夜中に出産しました(*^^*)2週間予定日より早くビックリしました。

生産期ですので電話をして確認されたほうが安心されると思います♡

  • hinaki( ^ω^ )

    hinaki( ^ω^ )

    消し忘れ、受診の変換ミスがあり、読みづらくてごめんなさい(>_<)

    • 6月25日
  • ぶるーれっと

    ぶるーれっと

    私もまだ予定日より2週間以上前なので心の準備がまだ、、(ToT)
    切迫早産で入院していたので早いかな〜とはなんとなく思っていたのですが(゚o゚;;
    やはり電話した方がいいですよね。あとでしてみます!

    • 6月25日