※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ
その他の疑問

この一週間、常に車酔いしているような気持ち悪さが続いています。そし…

この一週間、常に車酔いしているような気持ち悪さが続いています。
そして急に視力が悪くなったように感じます。
今まで使っていたコンタクトや眼鏡が急に見えにくくなったように感じます。

大雨の日、頭痛が激しくなり嘔吐してその時は内科を受診したんですが、ウイルス性の胃腸炎と言われ薬を飲み続けました。

下したり、吐くほどの気持ち悪さは無いんですが一日中車酔いしていて、その酔いがたまに強くなったりしています。

食事をしても吐くことや下すことはありません。

もう一度内科を受診した方がいいのか、それとも総合病院へ行った方がいいか悩んでいます。

同じような方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

hina

妊娠の可能性はありませんか?(๑^ω^๑)

• たまみ

たまみ

つわりの気持ち悪さにも似てるんですが、それは絶対に無いんです…

• 6月25日
  • hina

hina

嘔吐まで行くと怖いですよね。
    私は雨とか風が強い日などにひどい頭痛や倦怠感に襲われます(ノ_<)
    総合病院に行ってみてもいいかと思います( T_T)

• 6月25日
くーちゃん

義理母が常に車酔いのみたいでスーパーに行くのもキツイと言ってました😭
メニエール病の治療をしてると言ってました😭

• たまみ

たまみ

母にもメニエールじゃないかと言われました
    明日病院に行ってみます!

• 6月25日

梅雨だから自律神経が乱れてるのかも!
自律神経失調症では?( ; ; )

• たまみ

たまみ

最初に症状が出たのが大雨の日だったので、私もそんな気がしてるんです!
    明日病院に行って症状伝えてみます!

• 6月25日

退会ユーザー

私は以前、自律神経悪くした際、めまい、下痢、耳鳴りがひどかったです( ; ; )
    解決するといいですね。

• 6月25日
まーちゃん

わたしも目眩経験者ですが、常に車酔いの感覚でした!季節の変わり目、特に梅雨の時期多いといってたので車の運転とかは控えてとりあえずゆっくり休んでくださいね😭

• たまみ

たまみ

同じ症状です!なるべく運転控えてゆっくりしてみます!ありがとうございます!

• 6月25日