※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash516
妊活

仲良し後に生理が遅れ、短くて終わった。初めてのことで妊娠か心配。基礎体温などは未確認。生理の状態が変わった。

質問お願いしますm(_ _)m
カテが違ってたら申し訳ありません。。

今月9日に仲良しを避妊なしでして、生理予定日は16日でしたが3日ほど遅れて生理がきました。。
でも、3日程で血がでなくなり、、、ピタっと終わってしまいました。
今まで生理は、ほぼ予定日に来ていて、生理も7日〜10日ありました。
こんなことは初めてなので、妊娠の可能性があるのかな?って思いまして、、
恥ずかしながら、基礎体温などの妊活に必要なものはまだつけておらず、、
血は、鮮血と、ドロッとしたものと、いつもの生理のような感じでした。

気分を害された方がいたらすいませんm(_ _)m
きつめのコメントはご遠慮ください。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

私は生理が3日で終わるときもあれば1週間続くときもあるので、私なら生理だったんだなと思います。
妊娠検査薬で間違いなく反応しますので、薬局で買ってくれば確実ですよ。