※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama☺︎
子育て・グッズ

今息子が1歳5ヵ月なんですが、うどんはベビーうどんをまとめて作ってあげてます!同じような方いますか?💦💦😣

今息子が1歳5ヵ月なんですが、うどんはベビーうどんをまとめて作ってあげてます!同じような方いますか?💦💦😣

コメント

m.mama☺︎

すみません💦訂正です💦ベビーうどんを使って野菜と混ぜたりしてまとめて作ってます💦

まぬーる

昼ご飯とか、夫のいない夜ご飯はそうしたことありますよ(^^)

• m.mama☺︎

m.mama☺︎

返信ありがとうございます😃

うどんあげる時他に食べ物一緒にあげたりしてましたか?

いつぐらいまでそうにベビーうどん野菜混ぜてまとめて作ったのをあげてましたか?

• 6月25日
  • まぬーる

まぬーる

一歳過ぎてからは、ベビーではなく、普通のうどん使ってましたよ!今でも手抜きしたい時はたまにやります(^^)

うどんだけでは足りなくなる事もあるので、なにか…と思うのですが、うちはなぜか、本人からゆで卵のリクエスト入るんですよねぇ😅

それだけ食べれば十分かなって感じで、果物でしめて終わってます笑

• 6月25日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

してますよ♪
普通のでは足りなくて足してます。
味付けもしなくていいし 助かりますよね(^^)