※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

皆さん、人のどこに注目しますか?昨日、歯医者の待合室で、細くて小さい…

皆さん、人のどこに注目しますか?
昨日、歯医者の待合室で、細くて小さい女の人がいました。
顔は中学生…小6って言われても分かんないくらい童顔で、てっきり子供だと思いました!
でも、よく見ると…
持っているバッグのデザインが大人じみてるし、手の甲の血管の浮きも子供の手とは思えない感じでした。
そんな所まで見ないですか?(^_^;)💧

コメント

私は目ですかねぇ😂可愛い人だとぱっちり2重でカラコンしてるかどうかとか見ちゃいます😂
めっちゃイケメンだったり可愛かったりするとガン見しちゃいますね〜( ˘ω˘ )どんなメイクとか服とか参考にしたくなります笑笑笑

• ねまい

ねまい

メイクも見ちゃいますね~!
    マツエクとか気になります!!

• 6月25日
かえるのうた

身体的なところから判断するなら、私は髪の毛の質感とか手や足、首のハリツヤとか声とかで年齢見てます(*・ω・)

でも違和感を感じない限りはそこまで注意して見ることは少ないですね。笑

• ねまい

ねまい

首も年齢が出ますよね!!
    そんなこと考えたら、自分の首ってどうなんだろうって心配になっちゃいます💦

• 6月25日
  • かえるのうた

かえるのうた

首ってケアするの難しいですよねー(´ω`)私は顔の延長で化粧水とかクリーム塗るくらいしかしてないです。笑

• 6月25日
メンマ

よっぽど印象的な人でないと、あまりジーッとは見ないですね😅他人に興味が無いってのもありますが(笑)

でも基本的に顔に視点を合わせてあとは視界に入ってるくらいの感覚でしか眺めてないと思います!

• ねまい

ねまい

もちろん会う人みんなをジロジロ見ることはしないです💧
    怖いですよね(笑)
    気になった場合です。

• 6月25日
ポン太

私は服装です😆
支援センターや児童館行くときも、服装でだいたいこんなママさんなんだな〜って判断します🎵

• ねまい

ねまい

分かります!
    「しまむらっぽいな~」とか、見てて思ったり(笑)

• 6月25日