※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

昨日の夜からお腹が痛くて病院でお腹が張っていると言われ、陣痛アプリで痛みの間隔を記録したら10分ごとに痛みがあることに気づきました。明日の検診で伝える予定ですが、この痛みは危険でしょうか?張り止めを飲んでいます。

何度もほんとすみません💦

昨日の夜からお腹が痛くて朝一で病院に行ったらお腹が張ってると言われ張り止めを処方されたので飲みました。

正直、お腹が張るかんじが分からず、便秘かなー?と軽く考えてました💦張ってると言われて心配になり陣痛アプリで間隔を記録してみたら、10分毎にお腹がキューっと30秒ほど痛くなってることに気付きました💦
病院から帰ってきてから分かったので、先生には伝えてないです💦もともと明日、助産婦検診なのでその時に伝えようと思います😭

先生には切迫流産とか特に言われなかったのですが、こんなに痛くなるってことは危ないんですかね?💦

それともこれがお腹が張るって事なんでしょうか?💦

コメント

らん

心配ならやはり病院に電話された方が確実だと思います💦💦

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます💦
    薬飲んでもう少し様子見てから連絡入れたいと思います💦

• 6月25日
いちご

キューっとなるのは張りだと思います!今そういう状況だと病院に電話された方がいいと思います!

• いちご

いちご

その週数で感覚がある張りは怖いですよね💦私は後期になってそれがあったので、深夜に病院に行きました。そしたら切迫気味だと言われて、一晩病院で様子見でした💦

• 6月25日
  • あゆみ

あゆみ

幸いにも明日も病院なので、その際に今の状況伝えてみます😣💦
    胎動も感じてるので、今日は薬飲んで早くに寝ちゃいます💦

• 6月25日
  • いちご

いちご

妊娠中って、いつ何が起こるかわからないから不安ですよね💦心配なことがあると病院に電話したり、検診以外にも何度も診てもらいました💦
    「またか?」なんて思われてるんじゃないかって不安でしたが、先生からも看護師さんからも、「全然恥ずかしいことじゃないからね!診てもらった方が安心だし、これからも不安なことがあったらいつでも連絡してね!」って言ってもらえました😌🍀
    あゆみさんも、また何か変わったことがあれば遠慮なく病院に連絡していいと思いますよ🎵☺️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 6月25日