※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

20週の検診で性別が分からない状況で、特徴もわからず気になっています。

このエコー写真で性別どう見えますか?

性別が20週の検診の時分かると言われてたんですが、まだ分からないね~と先生に言われたり。

女の子だったら、男の子だったらというこれという特徴もまだ分からないので気になります(ーωー)

コメント

おりおり。

そのエコーじゃわからないと思います💧

• ゆうり

ゆうり

そうですよね(ーωー)
    これは16週の時のなんですが、20週のエコー写真も性別分からなかったです。
    20週の時は分かると思ったのですが、先生がじっくり見ても性別分からなかったです(´Д` )

• 6月25日
あ

早く性別知りたいママの気持ちをよそに、なかなかお股のところ見せてくれない時ありますよね😂

• ゆうり

ゆうり

そうなんですよ。前日から旦那と明日はおまた見せてねってたくさん言ってたんですけど、嫌だったのか先生もどっちなのか分からないと返答されました(ーωー)
    次は4週間後ってことなので、24週なる次に期待してます。

• 6月25日