※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

はなかっぱの煮出し麦茶を息子に買いました。薄めた方がいいですか?毎日作り替える必要がありますか?

この前赤ちゃん本舗で、はなかっぱが載った
煮出しタイプの麦茶を息子も飲めるように買いました!
スーパーとかに売ってるやつはみなさん
お湯とか半分いれて薄めてるとか見るんですが、
やはりこれも薄めた方がいいんですかね😂?
あとやっぱり毎日作り替えるべきなんでしょうか( ;∀;)?

コメント

ゆーぴー

うちの子はその麦茶は、薄めなくても飲めました☺
苦味がないので飲みやすいみたいです☺

  • はる

    はる

    そうなんですね、薄めずに一回
    チャレンジしてみようと思います😄✨

    • 6月25日
てく

うちもはなかっぱのお茶を薄めずに飲ませてます!
大人も同じの飲んでるので、毎日変えてますよ!

  • はる

    はる

    薄めなくてもいいんですね、飲ませるの
    楽しみになってきました(^○^)❗
    わたしたちがあまり麦茶飲まないので
    減らないよなぁと思いまして😣💦w

    • 6月25日