※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

悪露が、2週間ほど前に終ったかな?と思ったらまたまた出血してます。何…

悪露が、2週間ほど前に終ったかな?と思ったら
またまた出血してます。

何なのでしょうか。

コメント

ねまい

私もですーーー!
一旦おさまったから終わるのかと思ったら、また出てきたんですよ💧
1ヶ月健診で「まだお腹の中に悪露が残ってますね」って言われましたよ( ̄▽ ̄;)!!

• りりか

りりか

そおなんですね~(´._.`)
    早く終わってほしいですよね💧

• 6月25日

2週間前ってことはもしかしたら生理かもしれないですね!!!
上の子のときは1ヶ月半、下の子は1ヶ月で生理再開しました!!!

悪露って生臭いような臭いしますがどうですか?
私は悪露終わりきる前に生理再開しましたが臭いですぐに生理とわかりました!!!

• りりか

りりか

んー、少し若干臭います。・°°・(>_<)・°°・。あと、三日前からなんですが、
    ずっと同じ量なので、、少なくもなく多くもなくみたいな。生理なんでしょうかね?🤔

生理も臭い?とかもちょと忘れちゃってます。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月25日

退会ユーザー

私は一人目の一回目の生理はそんなに多くなかったと思います!!!
    でも悪露かなりすくなくなっていたのに急に増えた!って感じでした!!!

産婦人科に行っても生理か悪露かってはっきりわからないようではっきりわかるのは二回目がきてからなんですよね(。>ㅿ<。)

• 6月25日
るな

生理は早い方で産後2ヶ月くらいから再開するらしいですよ😯