※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

1歳の娘が熱を出し、病院に行くか迷っています。症状は鼻水や咳で、食欲も低下しています。1時間ほどの距離の病院しか受け入れてくれるところがないそうです。

1歳になる娘がいます( ´•௰• ` )
GW 年末 日曜 祝日 熱を出すのは
いつもこんな感じです😭笑

平熱37.3℃
先ほど測った体温38.0

病院に行った方がいいかなー。。

どこも受け入れてくれるとこ
ないから車で1時間ちょっとの
病院に行かなくては。。

鼻水、くしゃみ、咳、グズグズで
食欲あまりなく水分とお菓子しか
食べてない状況です😱

コメント

deleted user

うちも発熱で今、病院です

うちは最寄りの内科がイオンに、あって日曜も空いてるんですが激混みです(´д`|||)

  • ERKP

    ERKP


    そうなんですね
    11ヶ月の子ですか?
    どのくらいの熱で
    病院行くと判断しましたか😭?

    仕方ないですけど子供って
    病院が休みの日に熱出したり
    しちゃいますよね(T_T)。


    えー?イオンに内科あるなんて!!
    最寄りのイオンに眼科しかないです😣

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38.3です
    病院では38.8

    内科あると助かります❗
    徒歩5分くらいです

    て、薬なしでした😅
    11ヶ月だし、突発かもです

    • 6月25日
  • ERKP

    ERKP


    そうなんですね😢
    お大事にして下さいね✩

    うちの子も10ヶ月くらいに
    突発ありました( ˟_˟ )

    なんだか梅雨で天気いまいちで
    ジメジメ暑いしで
    可哀想ですよね(T_T)(T_T)

    地域にもよると思いますが
    いま弱めにクーラー
    つけちゃいました😢

    • 6月25日
moriママ

水分がとれているなら、ゆっくり休ませて明日病院に行くかもです💦
お大事にしてくださいね。

  • ERKP

    ERKP

    ありがとうございます😊

    水分もとれなかったら
    病院行こうと思ったのですが

    水分とだいすきなお菓子は
    食べたり飲んだりするので
    ゆっくり休ませて
    明日病院に行ってみます😢

    • 6月25日
ママリ

夕方以降に一気に上がっても困るので病院いきますね💦
解熱剤などお手元にあるのなら、明日連れていきます☺

  • ERKP

    ERKP

    昼間は大丈夫でも
    夕方~夜にかけて
    上がりますよね(>_<)

    解熱剤と熱冷まシート
    やってます😣

    いまはぐっすり
    お昼寝してます✩

    ありがとうございます😊

    • 6月25日