※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中で実家に飽きてきました。田舎で退屈し、ストレスも溜まっています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

里帰り中ですが、もうそろそろ実家にいるの飽きてきました。
毎日犬の散歩、車運転はダメ。スマホいじってますがWi-Fiではないのでもうそろそろギガ数ヤバいし…(´-ω-`)
田舎だから周りは田んぼだけ。

赤ちゃんはまだ下がっておらず、動いて下さい。と言われたけど、お腹大きいから動くの大変なんだよ…本当に。
親は自営業してるので、毎日お客さんと近所の人の話で、今日になってもうどーでもいい話をなんで私は毎日聞かなきゃいけないんだ?!Σ( ̄□ ̄;)と初めて、あ、ストレス溜まってるんだ私と思いました。

みなさんこんなことありませんか??
みなさんはどうしてますか?

コメント

みりママ

ヒマですよねー!私は家事と散歩ばっかりしてました(゚∀゚)ヒマさえあればスクワット、階段昇降、ストレッチ…まぁひたすら動いたのに予定日過ぎましたけどね!笑"
散歩は個人的にはいいストレス解消でした〜!

ゆいはは

上の子の時、30週に帰ったので暇でした
私も動け動けと言われてたけど、暑いしお腹重いしで、なかなか…
ストレス溜まって親とケンカしましたよ😑
陣痛来て、車で病院に連れてってもらいましたが終始無言でした

寝てることが多かったです

okaachan

私も里帰り中でなんにもない田舎でWi-Fi環境ないのでギガ数気にするのが嫌です^^;, 昼に起きてからは横になったままTVの前に一日中います田舎だからチャンネル数も少ない(笑)