※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆさねまさ
家族・旦那

下の子とまったりお昼寝タイムに義両親がアポなし訪問いつも何も言わな…

下の子とまったりお昼寝タイムに義両親がアポなし訪問
いつも何も言わない旦那くんがちょっとムッとした感じで「来るなら連絡くれればいいのに」
すごく輝いて見えました(✧◡✧) ​
さすがに何かを感じたのか15分で退散
もちろん、お茶もなにも出してません(◜▿‾ ≡‾▿◝)

コメント

maa

私の所も,まだ子供いないけど,お昼寝してたらいきなりピンポンなります( ˙-˙ )💦

それから暫く居座るので,少しはこっちの事も考えてってなります(๑•́ω•̀๑)

旦那サンナイスですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕ww

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

コメントありがとうございます☆
    いつも何も言わないから余計に向こうはびっくりしたと思います。私もびっくりしましたし笑
    夕食は旦那の好物にしようと思いますヾ(❛◡❛)ノ

• 6月25日
yuki

うちは旦那いない時にきます!
連絡してから来るけど、その日の朝とかに「今日行くって言っといて」と旦那の携帯にかかってきます。
何時に来るかも言わない時があって息子と出かけたいのに留守にできなかったりでイライラします…。

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

うち、いてもいなくても連絡なしです笑
    旦那さんのみの連絡なら、来ると知ってても出かけちゃいまーす
    だって時間知らないし〜、お友達との約束がぁ〜って( ̄∀ ̄)
    共働きの貴重なお休みは向こうに合わせてらんないですよね〜。てか、共働きでなくても合わせたくないですね!

• 6月25日
りんご

グッジョブです!!笑

• みゆさねまさ

みゆさねまさ

にやりです笑

• 6月25日