※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビリィ
その他の疑問

未婚で出産し、現在5ヶ月になる子が1人居ます。妊娠中は1人で育てて…

未婚で出産し、現在5ヶ月になる子が1人居ます。妊娠中は1人で育てていこうと思っていたのですが、色々と調べているうちに不安になってきました。新しいパートナーを見付ける方法は何があるでしょうか? 出来れば、相手も子持ちの方が良いのですが…。

コメント

miimama♡

出会いはたくさんあると思いますよ😊
でも、付き合う前からきちんと赤ちゃんがいることを伝えてれば、
その後も続くと思いますし、
出会いはいろんなところにあります😊
ただ、子どものためにだけじゃなくて、
自分の幸せも考えて好きにならないと、
子どものためだけにお父さんを作るのはどうかなと思うので
お子さまがいても好きでいてくれる人に出会えるといいですね✨✨

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

子持ちやバツイチの方のみの、婚活パーティーとかあるみたいですよ😊✨

Amy

まだお子様5ヶ月ということで、なかなかお見合いパーティーなどにも出かけるの難しそうですね( ´△`)
とりあえず登録型の出会い系など試されてはいかがでしょう?もちろんちゃんとしている会社のもので。
日本ではまだ後ろめたい感じや、危険なイメージありますが、アメリカなどではネットでの出会いが半数を超えてるらしいですよ。
相手の条件や、自分の状況も隠さず最初からお互い把握できますしね(´∀`*)

sakusachi

出逢いはいくらでもあるかと思いますが、その出逢いの中で、貴方と貴方の子供を本気で愛してくれる人を見つけるのは貴方次第だと思います(^^)

deleted user

そんな都合いい男性居たらいいですね!

ラビリィ

子供がもう少し大きくなったら婚活パーティーなどに行ってみようかと思います。
どうもありがとうございましたm(_ _)m