※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちmama
サプリ・健康

生理後に茶色いおりものが続いています。調べるとあまり良く事が書いて…

生理後に茶色いおりものが続いています。

調べるとあまり良く事が書いてありましたが、
同じような事があった方、
詳しい方いらっしゃいませんか?

色々お聞きしたいですm(__)m

コメント

むっちmama

誤字『良く事』→訂正『良くないこと』です

チビたんママ

どのくらい続いていますか?
私も生理は7日くらいで終わるんですが、2〜3日茶オリが続いたり排卵期にオリモノと一緒に少量の出血があったりしました💦
ただ単に生理後まだ少し血が残っていたのかな⁇とか排卵出血かな?くらいに思い、今年ちょうど子宮頚がん検診年だったので、がん検診してきました!
結果は精密検査になってしまって…
妊娠中のがん検診は異常なかったんですが、今年は引っかかってしまいました。
むっちmamaさんもおかしいな⁇と思ったら病院に行って先生に相談した方がいいかもしれません!
なんともないといいですね!

• むっちmama

むっちmama

間違えて下に答えてしまいました💦

• 6月26日
  • チビたんママ

チビたんママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠してる時とは違いますよね!
    生理以外のは全て不正出血らしく、大丈夫なのとそうでないものがあるそうです。
    女性ってホルモンバランス崩れただけでも不調がでたりいつもと変わったことがあったり、色んなことありますよね。
    婦人科で大丈夫ですよ!
    行きたい病院にタイミング良く行けるといいですね!
    婦人科は混んでるし、生理とかぶったら予約取り消しになるしタイミングが難しいですよね💦
    先生に診てもらって何でもないよって言われると安心ですよね!
    また続くようなら婦人科おすすめします。

• 6月26日
むっちmama

ご回答ありがとうございます☺!
まさに同じような感じです。
妊娠中前とは生理が変わり戸惑う事が多くなりました。茶色いおりものもその一つです。
病院に行くなら婦人科ですよね?
相談したくても、行きたい病院は予約制でなかなか希望の時間が取れず、次取れる時はもしかしたら生理が始まってるかもしれないと行けずにいます。

看護士の兄夫婦に聞いても大丈夫と言ってくれ、急いで行かなくてもいいかなって少し安心しました。

ドンちゃんさんも何もなければいいですね。
お話してくれてありがとうございます!