※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

結婚して3年ちょいなります!結婚してからは、旦那から生活費・食費をも…

結婚して3年ちょいなります!
結婚してからは、旦那から生活費・食費をもらって、旦那は家賃や光熱費などの支払いをしてもらってます。
通帳は旦那のでしていて、見たことないです。
カード会社からの明細も、見たことないです。

気になって見たことはあるのですが…

これから先、私が切り盛り出来たらと思い、旦那に色々と聞いてるのですが…

同じような方いますか⁉️(^_^;)

コメント

しほ

貯金出来ているのですか?
そこが1番気にかかります...💦いざ蓋を開けて、貯金が妥当な金額でなければ
私だったら激怒しますね...。

私はそういうことがあったので
それ以来、私が管理することにしました💦
もちろん家計簿2つ、
1つは手書きで累計が出るように
1つはアプリで残高が出るように+円グラフがリアルタイムで見れるように
にし、都度旦那が見たい時に見てもらってます。

you

ウチも主人から毎月決まった額の生活費をもらって生活しています!
ぶっちゃけ、主人のお給料やボーナスの明細は大体しか知りません;^_^A
カードの明細は毎月送られてくるので、勝手に見ています 笑
まぁ、私が見て捨てないと何時までも封も切らずに置きっぱなしになっているっていうのもありますが(^◇^;)
ウチは主人のお給料の他に賃貸の収入も少し有り、義実家が関わっていて面倒くさいし、私はこれからもノータッチで行こうと思っています(^^;;