※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

こちらで質問した際にアイシャドウが茶色などは重くなって似合わないの…

こちらで質問した際に
アイシャドウが
茶色などは重くなって似合わないので
この目には
何色がいいですか?
と質問したところ
パープルがいいと言われたので
パープルアイシャドウでメイクしました。

他に直すとこアドバイスあれば
よろしくお願いします。

コメント

写真の写り方かもしれませんが、もう少しアイホール全体に載せていいと思います☺️下まぶたももう少ししっかり載せてもいいかな?🤔

• j

j

もう少し 上の方まで塗った方がいいと言うことですか?(>_<)
    二重幅の間しか塗ってなかったです(>_<)

• 6月25日
雪見だいふく

アイシャドウよりカラコンが気になりました💦

黒目が面積を締めすぎかなと...。ナチュラルなものに変えてみたらもっと違うのかなと思いました。

• j

j

カラコンでかすぎですかね(>_<)
    小さいものにしたら目つき悪くなってしまって(>_<)

• 6月25日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

黒コンですか?だったらフチがドットで茶色の方が柔らかく見えそうす😌😌

私もブラウンシャドウが似合わなくて(自分でそう思ってるだけかもしれない)

ベージュ系かムーヴ系?の色使ってます
    あとは目の周りのベース(ファンデ)しっかり作っときます

でも普段はアイシャドウはハイライトのみの明るめの色だけ塗ってアイライン引いてます

• 6月25日
  • j

j

これ茶色のカラコンなんです(>_<)

目の周りしっかり塗るとアイプチが
    とれやすくて(>_<)

ハイライトだけもありですね(^^)

• 6月25日

私がよくやるのはピンクのクリームシャドウを下地代わりに塗ってアイホール半分くらいをゴールドやブラウンを塗ります(^^)
ピンクで女性らしさも出ますよ。

バビロン隊長

カラコンのサイズは変えずにもう少し縁がナチュラルなものにされてはどうでしょう?ちょっと茶色の混ざってるような感じとか。
私もカラコン使ってますが目の大きさに対して黒目がでかすぎるとやっぱりバランス悪くなります(´・ω・`)若い頃はいけてるような気がしてましたがやっぱり昔の写真見たら昆虫みたいで、、笑
あとアイシャドウですが、グリーン系はどうですか?もう少しアイホール全体にのせてアイシャドウしてます感を出してもいいと思います!
あとはくまをもう少し隠して色をのせてあげると綺麗に仕上がると思いますよ~!

• j

j

これ、縁茶色なんです(>_<)
    バランス悪いですよね。
    何歳くらいまでならセーフですかね?
    ハーフカラコン系の方がいいんですかね?

グリーン系は試したことなかったです(>_<)

クマ濃いくて
    コンシーラーしても
    なかなか隠れない上に時間が経つと浮き出てしまって(>_<)

• 6月25日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

目だけのお写真なのでどうしてもちょっとカラコン感が強すぎる感じはします(;o;)
    全体をご自身で見たとき変じゃなければいいと思いますけどね😃
    色素薄い系ですか??
    そうでなければハーフ系はさらに浮きそうです(´;ω;`)
    カラコンの直径を1ミリ2ミリ小さくしてみるのはどうでしょう?
    私は27になりますが縁がボケてるタイプの14.2㍉の濃いめの茶色を着けてますが、カラコンってほぼばれたことありません!年齢はうーん、、私も自前の瞳だと目付き悪くなるのでばれない程度のカラコンをずーっとつけていくと思います。笑

日本人の肌にはグリーンが一番似合うっていっこうさんが言ってました!笑
    同じパープルでもグレーが強いパープルだと使いやすかった気がします(*´ω`*)

コンシーラーはカバーマークおすすめですよ!私もめちゃめちゃくまが目立つので欠かせません(´;ω;`)

• 6月25日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

ちなみに、二重幅の部分はくろに近いような濃い色をのせて、目の窪みのアイホール全体に少しグラデーションになるように今塗られてるパープルのシャドウを持ってこられるともう少しお化粧した感が出ると思いますよ~(*´ω`*)

• 6月25日