※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

子どもの水着について質問です!保育園で水遊びをするので、水遊び用のオ…

子どもの水着について質問です!
保育園で水遊びをするので、水遊び用のオムツとラッシュガードを購入しようと思っています。
オムツは、アイプレイっていうところのと、日本製のニシキってところので迷っています。
アイプレイはおしっこも吸収してくれるようですが、ニシキのは吸水層がないらしいので、ウンチはもれないけどおしっこが漏れると水着の中でタプタプしちゃうのかな、と思って、、
その分?アイプレイの方が高いんですよね。。
毎日のように水遊びがあるようなので、念のため2枚買っておきたいので、安い方がありがたいのですが、、
持っている方がいたら、どんな感じか教えていただきたいです!!

コメント