※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま*
家族・旦那

同居のおじいさんが衛生的に気になりすぎてストレス……子供かわいがって…

同居のおじいさんが衛生的に気になりすぎてストレス……
子供かわいがってくれるのはありがたいけど、子供やおもちゃに触らないでって思ってしまう(T_T)
難しいおじいさんだから義母さんも旦那もきれいにしてくれとか言いづらいみたいだし……あと何年我慢すればいいかなぁ。はぁ。

コメント

ゆめママ

すごーく分かります!
同居じゃないのと最近施設に入ったんで一安心ですが、1年お風呂に入らないとか、粗相してズボンにおしっこが付いたまま抱っこしようとしたり…本当に触らないでって感じでした💦

• けんまま*

けんまま*

コメントありがとうございます😭
    うわー1年お風呂入らないとかいやすぎますね💦こちらは指で口の中シーハーしたりトイレのあと手を洗わないとか、一緒に住んでるならではの目につくことが多々あってもう気持ち悪くて……昔の人って結構そういう人多いですよね😖
    共感していただけて嬉しいです😭✨ありがとうございます😭✨

• 6月25日