※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

ベビーフードの利用方法について教えてください。味付け代わりや食事の一品として、外出先や実家での食事として利用していますか?

みなさんはベビーフードをどのように利用してますか?味付け代わりですか?いつもの食事の一品として?外出先や実家、義実家に行くときの食事として?

教えてください✨✨

コメント

外出先では使いますけど、実家や義実家はばぁばが作ってくれます〜!
9ヶ月からは外出先ではうどんとか頼んで切ってつかみたべさせれるので持ち歩かないことも増えましたねー

あおい

最近はもう使いませんが、外出先によく使ってました。
あとは、ベビーフードと1対1くらいで、豆腐や野菜まぜて一品にしてましたねー!

うまく使えば、ベビーフード大助かりでした!

ぽにょぽっぽ

今日は作るものが大人しかたべれないものだったら離乳食出したりします!

だるくてて抜きたい時とか、時間なくて早くたべさせたい時とか色々使いますよ( ^ω^ )

あちゃのすけ

主に外出先で利用しています。
実家や家でも利用しますが、そのときは他にたんぱく質や野菜類を足したりします!